ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

こんにちは^^

 

ライフコーチのまどかです🌻

 

自己紹介は<こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の記事では

講座の感想をシェアします♡

 

 

 

 

講座の感想をくれたのは

女性性を惹き出すコーチ
のまゆちゃん。

 

▽Instagram

 

▽ブログ

 

 

 

 

癒しオーラ全開のまゆちゃん。
 
毎回の講座ではまゆちゃんが
何かお話し始めるたびに
【まゆワールド】になってました♡
 
 
これは努力して
身につけられるものではなくて、
まさに天性の才能♡
 
 
 
 
では、早速感想を見ていきましょう〜!
 
 
 
 
 
講座を受講しようと思った
決め手を教えてください。
 
 
まゆちゃんみたいに
ずっと自分が持っているものや
これまで培ってきたもので
 
【何か伝えられる人になりたい】
 
と思っている人は
多いのではないでしょうか。
 
 
スパルタではなく地に足ついた
継続できるビジネスのいろはを学びたい方は
ぜひ私の講座へ♡♡♡
 
 
 
講座受講前はどんなことで悩んでいましたか?
 
 
うんうん。
 
「何か進まないと」
「やらないと」
 
時間だけが過ぎていって
行動できていない自分に
焦りや不安を感じることってありますよね。
 
 
 
それに、「何か自分で始めたい!」
と思っている方の多くは
 
「自分のスキルはまだまだ」
「私の経験なんて活かせるものない」
 
と思い込んでいる人が大半ですが、
そんなことはありません。
 
 
 
それは
【自分が今持っているもの】
の活かし方を知らないだけなんですよね。
 
 
大丈夫。
 
誰もがみんな活かせるものを
これまでの経験で持ってます。
 
 
 
講座を受講してどんな変化がありましたか?
 
 
何か新しいことを
始めようとしたときに。
 
周りの人にどう思われるかな?と
感じてしまいますよね。
 
(私もそうでした!)
 
 
 
まゆちゃんは、自分の中の
「ビジネス」「副業」の
イメージを書き換えたことで
 
周りの友達にも素直に自分の思ってることを
シェアできるようになり、さらに
応援してくれているそうです♡!
 
 
そして。
 
まゆちゃんが開催する
ワークショップや講座には
フォロワーさんからだけでなく、
 
リアルな友達や昔の同期からも
受講のお問合せがあったりと
大人気♡
 
ぜひ、みなさんも一度
まゆワールドに触れて癒されてください^^
 
 
 
まどかの印象や、講座の雰囲気を教えてください。
 
 
 
 
 
 
ビジネス講座ですが、
講座は毎回笑いが絶えません。
 
「あれ、私ビジネスの講座やってるよね?」
 
と思うほど(笑)
 
 
楽しみながら、笑いながら、
 
・自分のビジネスを育てていきたい人や
・自分のやりたいことを前に進めたい人
 
にはぴったりです^^
 
 
 
どんな方におすすめしたい講座ですか?
 
 
そう!
 
確実に力をつけて成長していきたい人には
すごく向いている講座だと思います。
 
5ヶ月間という決して短くない期間の間、
繰り返し繰り返し大事なことを
伝え続け受け取ってもおらっています。
 
 
 
なかなか自信が持てない人にも
私はきて欲しいと思っています。
 
自信は行動しながら
つけていくものだから。
 
挑戦して失敗しても
また前を向ける安心安全の環境の中で
沢山自信をつけるための行動をしてほしいです♡
 
 
 
 
 
講座を受講して予想外に良かったことがあれば教えてください。
 
 
 
みんな口を揃えて言うけど、
 
【マインドが整う】
 
これめっちゃ重要です!!!!!(笑)
 
 
ビジネスの知識やスキルを
学んでもらうことはもちろんですが、
 
私が日頃から大切にしている
【在り方】をインストールしてもらえるのが
5ヶ月間、密に関わるいいところ♡
 
 
 
 
最後に伝えたいこと
 
 
 
 
 
こちらこそ不安だらけの中で
私をコーチに選んでくれて
ありがとう♡
 
 
私は私のところに来てくれた
受講生さんを信じて
目標まで一緒に伴走することに
やりがいを感じていますが、
 
それは「私にお願いしたい!」と
言う人がいてこそ。
 
 
 

あたらめて、

私をコーチに選んでくれてありがとう♡

 

 

これからも沢山の女性の幸せと

笑顔を一緒に作っていこうね〜!

 

 

 
その他の感想はコチラ

 
では、また更新しますね^^
 
ライフコーチまどか
 
 
私が講座を受講する時に必ず意識するたった1つのこと

 

 

 

ビジネススタートアップ講座の詳細は、

個別相談会でお伝えしています。

 

個別相談会ご希望の方は、

下記のお問い合わせフォームに

「個別相談会希望」と

ご連絡ください♡

 

 

 

 

講座の様子

 

 

 

 

その他のSNS

 

 

https://www.instagram.com/madoka_____chan/

 

 

 

 

ID検索:@584sqtsf