セミナーの募集を開始しました♡^^

 

幸運を引き寄せ

夢がスルッと叶う方法を学ぶ

1dayレッスン

 

 

5月26日(金)11時〜

 

詳細はこちら↓

 

 

<こんな方向けです>

 

・なかなか思い通りに物事が進まないと感じる
・毎日同じことの繰り返しでつまらない
・充実している友人が羨ましく見える
・自然と笑顔が溢れる女性になりたい♡
・人生を思い通りにクリエイトしていきたい♡
・引き寄せのコツを学んで実践してみたい♡

 

ID検索:@584sqtsf
 
希望の方はこちらのLINEに
「セミナー」とメッセージください^^

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

こんにちは^^

 

まどかです🌻

 

自己紹介は<こちら

 

 

 

昨日は復縁アドバイザーの

望さんとインスタライブをしました♡^^

 

image

 

 

引き寄せできない人の特徴

 

 

先週のライブはこちら↓

 

誰でもできる幸運の引き寄せ方

 

 
昨日のライブの中で、
 
引き寄せできない人の特徴として
 
・どうせ叶わないと思っている
・行動しない
・執着している
 (これが叶わないと私は幸せじゃないと思っている)
 
という話が出ました。
 
 
 
私は特段
引き寄せが上手とか、
スピリチュアルな性質を持っているとか、
何かが見えるというのは
 
残念ながらないですが。
 
 
 
 
 
 
私の周りにいる
ステキな人たちは、
 
この特徴に当てはまらないなぁと思って
ライブをしていました。
 
 
反対に言うと、
 
・どうせ叶うと思っている
・行動する
・叶っても叶わなくても幸せ
 
という具合です。
 
 
 
image
 
 
 
 
そういった方たちと
過ごす時間が多いからか、
私自身も気がついたら
 
 
「私ならどうせ叶えられる」
と思っているし、
 
やりたいことのために
軽やかに行動できるようになったし、
 
「叶っていない今も幸せ」
 
(勝手に)思えるようになりました。
 
 
 
 
勝手に思えるように
なったきっかけは。
 
 
そういった人の
 
話を聞けるタイミングで
会いに行ったり、
 
積極的にその方達の
考え方やマインドに触れる
 
ということを
徹底してやってきたからです。
 
 
 
過ごす時間が増えれば増えるほと、
私の【当たり前】の基準
勝手に書き変わっていったのです。
 
 
※セルフイメージも勝手に上がっていきました♡
 
 
 
 

 

(講座生のゆかちゃん。今週は沢山人に会った1週間でした✨)

 

 

 

 
みなさんの思考や考え方、
マインドは何十年という歳月をかけて
作られてきたものです。
 
 
数日で書き換わるものではありません。
 
 
しかも自分1人ではそれを
変えていくことがとても難しい。
 
 
だっておかしいところに
1人じゃ気がつけないからね。
 
 
だからこそ、
私はいつも講座生や身近な人に
 
好きな人・ステキな人がいる
環境のチカラを借りて
自分の考え方を勝手に
アップデートできるような環境に
身を置くこうね♡
 
とお伝えしています^^
 
 
 
・なかなか思い通りに物事が進まないと感じる
・毎日同じことの繰り返しでつまらない
・充実している友人が羨ましく見える
・自然と笑顔が溢れる女性になりたい♡
・人生を思い通りにクリエイトしていきたい♡
・引き寄せのコツを学んで実践してみたい♡
 
こういうふうに感じたということは
今が「何かを変える」タイミングということ。
 
 
そのサインを見逃さないで〜!
 
 
 
ぜひセミナーに遊びにきて
引き寄せマインドのエッセンスを
持ち帰ってくださいね^^
 
 
 
ID検索:@584sqtsf
 
 
 
 
では、また更新します^^

 

 

 

講座の様子

 

 

 

その他のSNS

 

 

https://www.instagram.com/madoka_____chan/

 
ID検索:@584sqtsf