先週末はリアルで

講義を受講しに行ってました♡

 

ここ最近はオンラインでしか

講座を受講していなかったのですが

やっぱりリアルってめちゃくちゃいい^^

 

 

 

 

 

受講生同士もすぐに仲良くなれるし

エネルギー爆上がりしました♡

 

楽しかった〜〜〜〜〜〜!

 

 

私もリアルの講座作っていくね♡!
 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

こんにちは^^

 

まどかです🌻

 

自己紹介は<こちら

 

 

  

 

 

 

今日は私自身が

講座などを受講する時に

とても大切にしていることを

シェアしますね。

 

 

 

 

正直、

大切にしていることは

山ほどあって書ききれませんが。

 

 

 

ひとつ挙げるとすると、

 

【視点を上げる/視座を高める】

 

ことです。

 

 

 

 

 

 

私ひとりだったら

見れる世界や作れる世界には

限りがあって

 

とてもちっぽけなんですね。

 

 

 

 

 

でも。

 

 

講座を主宰している

講師の見ている世界を

見れるようになろうとすると、

 

 

自分の視野も

ぐっと広がります。

 

 

 

 

(お隣の席だったなっちゃん

なっちゃんのアカウント超素敵なのよ〜〜〜〜。)

 

 

 

 

イメージとしては、

あり(🐜)が見る世界から、

人間(👤)が見ている世界へ

視点(👀)を上げるみたいな感じです。

 

 

 

そうすると、

一気にいろんなものが

見れるようになりますよね。

 

 

 

あり(🐜)は

目の前の石の避け方が

分からないかもしれなけど、

 

人間(👤)から見れば

それはすぐに

「ここを通れば避けれるよ!」と

分かるもの。

 

 

 

 

 

そんなイメージで、

私は講座を受講する時に

 

 

 

【講師やコーチが見ている

世界を見れるようになること】

 

【視座の高さを実感して

それに近づくには?を考える】

 

 

 

これをめちゃくちゃ

意識して受講しています^^

 

 

 

 

 

 

(青森から講座を受講しに来ていた方にお土産をいただきました♡

こういう気遣いができる女性って素敵よね)

 

 

 

 

私は根本的に

学ぶことが大好きで、

 

色んな講座や教材で学び

自己投資をし続けていますが。

 


 

 

どの自己投資も

この部分だけはブラさずに

必ず持ち帰るように意識しています。

 

 

 

 

 

講座を受講している時って

やっぱり楽しいですよね。

 

 

 

新しい知識を知れたり、

スキルアップできたり、

自分の成長を感じらますから。

 

 

 

 

でも。

 

 

【楽しい】だけで

終わりたくない!

 

 

のが私の本音(笑)

 

 



 

講師のお三方♡♡♡(お写真の左から…)

 

▽小澤 ともこさん

https://resast.jp/subscribe/229954

  

▽斎藤 ゆかりさん

https://peraichi.com/landing_pages/view/shokuprotoroku/


▽渡辺 佳菜さん

https://resast.jp/subscribe/131274

 


 

 

ちゃんと自分自身の

血となり肉となるような

学び方をしたい!

 

と思って、たどり着いたのが

この視点で受講する

ということでした。

 

 

 

 

 

そして、この方法は

私的には結構イケてると思ってますw

 

(その理由についてはまた別の機会でお話しします✨)

 

 

ぜひ、みなさんが

講座を受講する時に

意識していることも

教えてくださいね^^!

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

セミナーの募集は今日までです♡

 

 

幸運を引き寄せ

夢がスルッと叶う方法を学ぶ

1dayレッスン

 

 

5月26日(金)11時〜

ZOOM(アーカイブ視聴可能)

 

<こんな方向けです>

 

・なかなか思い通りに物事が進まないと感じる
・毎日同じことの繰り返しでつまらない
・充実している友人が羨ましく見える
・自然と笑顔が溢れる女性になりたい♡
・人生を思い通りにクリエイトしていきたい♡
・引き寄せのコツを学んで実践してみたい♡

 

詳細はこちら↓

 

 

ID検索:@584sqtsf
 
希望の方はこちらのLINEに
「セミナー」とメッセージください^^
 
 
 
では、また更新します^^

 

 

 

講座の様子

 

 

 

その他のSNS

 

 

https://www.instagram.com/madoka_____chan/

 
ID検索:@584sqtsf