マダムnoraです。

お忙しい中ご訪問いただき
有難うございます💕

はじめましての方はこちらでご挨拶 




前回のお話はこちら↓

髪ボサボサは運気下がるぞぉ〜(ひぇぇ)


浅草
富士浅間神社さま



ご紹介します♪




いくつか神社仏閣が集まっている地域。
半日でくるぅ〜っと回れます
(下にリンク入れておきますねウインク





鳥居

 この時間は他に参拝者もいなくて
 一人で静かにお詣り出来ましたキラキラキラキラ

 
 清らかな気の流れるステキな神社さん





手水舎

 コロナ対策かな。
 からっぽでしたびっくり





社殿





富士塚

 これなら滑落の心配なしだね\(^o^)/







富士塚山頂

 登山靴なくても大丈夫👌







御朱印は、
社務所不在の場合は、
浅草神社さまで授与して
くださるのでご心配なく❗️です。



浅草近辺の神社仏閣
 以前の記事へダイレクトにビュンと✈️

浅草寺さま
 台東区浅草2-3-1

浅草寺さま(菊供養会)


 台東区浅草2-3-1


 台東区浅草2-3-1


鷺神社さま
 台東区千束3-18-7


 台東区千束3-20-2


 台東区千束3-22


 台東区浅草5-3-2 (浅草警察署 斜向かい)



最後までお付き合い有難う💕   nora



次のご紹介はこちら↓

一流講師の楽しい講座IN湯河原