マダムnoraです。

お忙しい中ご訪問いただき
有難うございます💕

はじめましての方はこちらでご挨拶



前回のお話はこちら↓





さて、今回は


こやまとしのり先生

陰陽五行がわかる講座
見た目編
ご縁の杜特製ヴィーガンランチ付き

に行って参りましたのでそのお話です






陰陽五行の講座を調べていて
ヒットしたのが


こちら


こやまとしのり先生の
 
陰陽五行がわかる講座
~見た目編・ご縁の杜特製ヴィーガンランチ付き





湯河原リトリートご縁の杜さん。
動物性食品を使用しないお料理が味わえる宿



食を整えることで体内が整って
体質が代わって


おのずと心の安定に繋がっていく



デトックス効果を最大限に高めてくれる
手の込んだお料理ラブ


こちらのヴィーガンランチをいただいてから

陰陽五行の講座を受けるというもの。


こちら
(相変わらずの下手写真で御免なさいあせる


ヨガのお教室や、ハイキング、
各種セミナー…
単発の講座が色々とあるお宿です





足湯ならぬ、 
手湯がある湯河原駅ラブ


新国立競技場も手がけた 
建築家・隈研吾氏設計の
湯河原駅前大広場






会場のご縁の杜さん迄は
湯河原駅から徒歩5分程


マクロビとかビーガンとか

女性のハートを
ワシヅカミ💕

のお宿










日帰り温泉もあるみたいですし、


美味しいお料理いただいて…

素敵な講座を受けて…


と間違いなく楽しい1日を過ごせそう
(もちろんお泊まりも出来ますよ)




…と、
そろそろ講座の事をあせる


今日の講師の、こやまとしのり先生。




HPもない…

ブログも無料のもの…
(しかも不定期で配信されてる(^_^;)

広告宣伝費無し‼️




なのに 


なのに!ですよ




しっかり混んでるの。

しかも皆さん穏やかな良い方ばかり💕




何でかってね、



内容がとっても楽しい❣️


分かりやすい❣️


3時間笑いっぱなし❣️



↑この方です。こやまとしのりさん
(まともな写真撮ればよかったね


陰陽五行の思想が中国で生まれてから
3,000年。


それを3時間と言う短時間に
ギューっとまとめて話してくれた


単純計算で


1時間 1,000年 ٩( ᐛ )و

ウェイ! 



プロだよ、プロ❗️
まじリスペクト‼️



私も
日本全国周りながら、
同じ仕事したい!


と真剣に思ってしまう程楽しかった
(^_^;)





どの世界にも

一流の人


っているんだなぁとつくづくおねがい




気になる方はググってみてウインク
 (おいおい、不親切だなあ‼︎


私、11月に自由が丘で開催の講座も
申し込んじゃった(≧∇≦)




ちなみに、、、

今回の講座、

3時間みっちり濃い講座
 +手の込んだビーガンランチ付で

¥8,800也‼️    安っっ‼︎

この商売っ気の無さ!
徳の高さ!

色々とお勉強になりました。





こやまとしのり

こやまとしのり


FBもやってるらしいので
フォローしてみてちょうだいウインク



今夜湯河原では花火大会があるらしい



↑こちらは渋谷の公園通りで撮った
 (今年の渋谷のハロウィンはどうなることやら…




と、言うことで
湯河原でのセミナー参加のお話でしたウインク


帰りの電車の中でチャチャッと書いたから、
読みにくい文章だったらゴメン🙏



最後までお付き合い有難う💕   nora



次のご紹介はこちら↓

くすのきパワーのもの凄さ‼️