マダムnoraです。

お忙しい中ご訪問いただき
有難うございます💕

はじめましての方はこちらでご挨拶 



前回のお話はこちら↓ 



さて、今回は〜


 
 
 時々ブッこむ
のら's 脳内シリーズ
 
(シリーズ化はしてなかろうよ…
 神社の編集からエスケープしてるだけだろ?おうおう




↑何だか上から神の声が降りてきてますがあせる
 そこは聞かなかったことにしてGo❗️





最近ののら's 脳内シリーズはこちら↓


あなた!
ボサボサ頭は運気下がるわよっ‼︎


というお話。









うちの
母カヨサン



娘の私が見る限り、
相当な霊感体質のオンナ



だけど、、、

本人はその事を滅多に言わない。



恐らく、
子供の頃からずっとそうで、


その感覚は
岩戸に突っ込んで
ふたをして生きている


んだと思う。




よく

私も見えるように
なりたいんですっっ❗️
(龍さんとかね


とおっしゃるお嬢さん 
いらっしゃるんだけど



私は


おやめなさいっっ❗️


と思うの。





見えて得なんてない!



なんなら、



中途半端な人にヒーリングとか受けたら

成仏しきれてないような霊がついちゃう
可能性もある! ←非常に危険です⚠️






ま、

カヨサンこそ
除霊した方が良くない?


と言う考えもあるかもしれない。



でも


カヨサンは、
自分が生きている3次元の世界
その上の方の世界



バランスをとりながら
生きてきて、


しかもオントシ74歳!


もうさ、
波風立てずに生きさせてあげようよ…と照れ



だんだん色んなものが感じ取れるように
なった


オントシ49歳の娘は思うわけですよ(^_^;)

 (おぅ?歳の所、少しフォント下げただろ?



ーーー ここからが本文ーーーーーーーー




えええーーーっっ⁉︎
これ以上は長すぎて読めないわよぉぉ‼️


というアナタ。ご安心を。
もう終わらせる。私も疲れてきたしwウインク



カヨサンが最近良く言うの


髪の毛、
お願いだから何か塗って
ちょうだい


って。





髪の毛ボサボサイケナイ


特に女性は髪を綺麗に保っていないと
運気も下がる




めんどくさがりの私は↑こちらを愛用❤️



チャチャっと塗って
余ったら手に塗れる❗️


全身に使えるから、
ネトネトした手の行き場に困らないやつ‼️


しかも香りも良くて、気分も上がる

↓ 

気分が上がるから、波動もアガる



と。
簡単なサイクルだやねおねがい



ま、
何でもいいからお気に入りの香りもの
つけて

しっとりウルルン髪

にしてあげてウインク



あ、そうそう!
今日は香りの日

素敵な1日を❣️



最後までお付き合い有難う💕    nora





次のご紹介はこちら↓

浅草界隈を半日で廻れる神社仏閣のリンク付!