本当の“わたし”と紡ぐ豊かな人生のSTORY

魔法の夢ノートHiroです。

 

 

 

最近願いがスルスル叶っていきます。

そのスピードがどんどん

加速していて楽しいです。




本質だけを話すセミナーと

インスタライブがしたい!と

ふと思いました。




それが両方とも叶いましたので

ぜひ来てください♡





【インスタライブ開催!】


 

9/6(月)お昼12時〜


心積りノートラボ主催の大木あゆみさん

インスタライブをします。



 ライブは私のインスタアカウントで開催

こちらをフォローしてくださいね

⬇️⬇️⬇️

Hiroインスタアカウント

 

 

 

打ち合わせの日。お互い直前に着替えたら「紅白」!おめでたい。祝われてます笑。


 

 

インスタライブでは



10/5(火)に2人で開く

【惜しい生き方をやめる会】という

オンラインセミナーを開くことになった

流れなどなどお話します。



これはコンサルで会った時。黒でした。


 

私達は本質にしか興味がなく

俯瞰力と分析力があるので

会話がすごくストレート(笑)

 

 

だから



話しの展開が早いんです。

 

 

一緒にセミナーやりません?

やります!

 

 

インスタライブやりません?

やります!

 

 

以上、終わり



だから人生が展開していきます。



こんな2人のやりとりから

沢山の物を拾って頂けると思います。



ライブぜひ覗いてください♡

お待ちしています!




 

魔法の夢ノート1Day講座9月の募集



 
【現在募集中の講座】全てオンライン



■魔法の夢ノート1Dayお申込こちらより

 

 

 
 
 ■SOURCEお申込こちらより魔法の夢ノート®︎講座内容
SOURCE
ライフツリーカード


 

お問合せはこちらから→

ラインでは講座の先行案内などしております
⬇︎