本当の“わたし”と紡ぐ豊かな人生のSTORY

魔法の夢ノートHiroです。

 

 

ご案内後

早速お申込みを頂き

ありがとうございます!

 

 

こちらの記事でお知らせした

岡田みな子さんの本。

 

 

「私が私らしくいられる魔法の夢ノート」

 

 

出版のお祝いと感謝を込めて

【魔法の夢ノート出版記念セッション】

を開催します。

 

 

私のセッションで

本当によく言われるのが

『Hiroさんに会うだけいい!』

『風穴が開いてスッキリしました』

『動き出しました』

という言葉。

 

 

私が答えを渡すのでなく

クライアントさんの中にある

答えが出てくるからなのですが

 

 

セッションに参加して

その場に来てくださるだけでも

自分の中の何かが

動き出すと思います♡

 

 

 

 

 

 

私、基本的に真面目です(笑)

小さな頃から素直に

言われたことは聞くタイプで

周りが喜ぶ顔を見るのも大好きでした。

 

 

でもそんな性質が

自己犠牲に向かったり

認められたい欲を満たす

その方向に進むと

途端に人生の流れが滞りました。

 

 

逆に

 

 

自分の気持ちを素直に

受け止めてあげて

小さな一歩を踏み出すと

いつでも人生の流れはスムーズで

 

 

結果的に気づくと周りに

良かったね!

ありがとう!

そう言ってくれる人が

存在してくれるようになりました。

 

 

特にお互いが

本当に大切に思っている

相手はことの他喜んでくれます。 

 

 

私も相手もハッピー

 

 

この在り方が私は

とっても気に入ってます。

 

 

 

 

でもこの在り方に

辿り着くまでには

 

 

自分を活かすことは

わがままと同じなのではないか?

私のことを優先したら

家族は大変にならないのか?

 

 

そんな葛藤があり

怖さもありました。

 

 

そんな中で、私は

魔法の夢ノートに出会います。

その後トレーナーになり

そのエッセンスに触れた分だけ

 

 

誰かと戦わなくても

自分と向かい合うだけで

自分も家族も

幸せが増していきました。

 

 

そんな風に私の生き方を

変えてくれた魔法の夢ノートが

一冊の本となります。

 

 

まだ知らぬ誰かの手に

届くのを想像すると

本当に嬉しくてたまりません。

 

 

 

新しい生き方を知って

自分のままで幸せになる

女性が増えますように。

 

 

 

そんな私の願いと

魔法の夢ノートへの感謝を込めて

今回のグループセッションを開催します。

 

 

この価格でのセッション

日頃開催することがありません。

今回、魔法の夢ノート本も

一冊プレゼントでつきますので

 

 

 

お悩みのある方もない方も

ぜひ楽しい時間を過ごしに

来てくださいね♡

 

 

 

もちろん!

初めて魔法の夢ノートを

知ってくださった方も

えい!と勇気を出しての

ご参加お待ちしています。

 

 

 

 

 

魔法の夢ノート出版記念

グループセッション

 
 
 

【グループセッション】

 

□開催日時 

 ■7月16日(金)

 ■7月20日(水)

 両日とも10:00〜12:00

 

□募集人数 各回5名

 

□料金  5,500円(税込)

 魔法の夢ノート本(1,430円税込)

 1冊プレゼント!

 発送は7月15日以降。

 セッション終了後到着の場合もあります

 

 

□お申込→こちらから