本当の“わたし”と紡ぐ豊かな人生のSTORY

魔法の夢ノート 美智広江です。

 

 

 

私の人生を変えてくれた

大好きなワークショップSOURCE!

大好評で毎月満席となっております。

 

 

ご受講頂いた方からは

時間が経ってなお、その後

嬉しい報告が届きます。

 

 

専業主婦だったけれど

自由を楽しみ始めた方。

本を書きたい夢を思い出し

ご出版された方など様々ですが

 

 

「あの時のSOURCE が

 始まりでした」

 

 

こんな言葉と共に報告して頂き

私も本当に嬉しいです。

 

 

 

受講中とにかく楽しくて

自分にはこんなに好きなことが

たくさんあったのだ!と驚きました。

 

 

広江さんが作ってくれる安心感が半端なく

全てを出すことができました!

 

 

 

こんな言葉をたくさん頂き

感謝と共に私のワークショップへの

気持ちもますます大きくなります。

 

 

自分のワクワクを通して

人生全てを振り返る旅を

ご一緒できますように。

 

 

 

 

 

 

 

何よりも先にまず

本当の自分を知っている

その安心が大切。

 

 

やみくもに手を伸ばすより

自分にとって本当に必要なものを

ちゃんと選べると人生は楽しい。

 

 

そのためには

自分の取説を持っておくこと。

 

 

自分が満たされることで

自分の大切な人達も

より満たされていきます。

 

 

もう遠慮なく

自分を活かしていきましょう。

 

 

そしてその先に誰かの笑顔がある

そんな心地良い巡りでの社会貢献を大切にしたい。

 

 

SOURCEは自分を知り

人生の自分の車輪をバランスよく

回していくためのワークショップです。

 

 

 

SOURCE 

 

SOURCE では

自分が夢中になったこと

心地良かったこと

ホッとしたことを通して

人生を総ざらい全て振り返ることで

生まれ持ってきた自分の本質を知ります。

 

 

何かに合わせるのではなく

「あなた」の心が喜ぶ選択をすることで

人生のバランスを整えていきます。

 

 

 

SOURCE詳細・お申込

こちらから

 

 

 


 

お問合せはこちらから→
インスタはこちらから→
ラインでは講座の先行案内などしております
⬇︎