マダムMoneyです。


先日のコチラのコーディネートが

人気でしたウインク音譜


『マダムMoneyって、どんな人?』

と思われた方は、こちらをサラッと流し読みして下さいませ↓おねがいラブラブ


さて、今回は

先月、11月のノーカラージャケットの

コーディネートを

一気に写真でチェック!

できるように、まとめましたニコニコキラキラ飛び出すハート


写真の下に

その日のコーディネートの記事のリンクも

貼っていますので

気になったコーディネートがございましたら

良かったら見て下さいませ音譜エプロンハイヒール


ちなみに


イイネの数や読まれた方の人数などを参考に

人気が低い順から

写真を貼っていますので


下にいくに連れて、人気が高くなりアップ


最後のコーディネートが

1番人気でした!王冠2ウインク


それでは


✨2022年11月

【CHANEL】マトラッセ

ノーカラージャケット

コーディネート


 


スタート〜口紅音譜おねがい 














こうして見てみると、前半の
ノーカラージャケットとツイードワンピースの
人気は低い原因が良く分かりますねニコニコあせる


写真のピンボケ具合もさることながら

骨格ストレート
爆弾苦手な着太りアイテム
ノーカラージャケット
ツイードワンピース
の組み合わせは
やはり他のコーディネートより
着太りして見えたり、
野暮ったく見えてしまいます笑い泣きあせる

子供の授業参観に張り切ってオシャレした
お母さんタラーみたいな雰囲気になります泣くうさぎ


コチラはツイード素材ではない
タイトワンピースのため、
若干、着痩せしたコーディネート↓

一方、下に行くに連れて
人気が高い
フレアーワンピース
との組み合わせが多くなるのですが↓



華やか〜✨上品で可愛い〜ラブラブ

という雰囲気になり

ノーカラージャケットとフレアーワンピースの組み合わせも
お互いの上品さがより引き立つ✨ような
シックリする感じ
全体的に統一感のとれたコーディネート
になっていますリボンニコニコ

フレアーワンピースも
骨格ストレート苦手な着太りアイテムですが

フレアーワンピース攻略法の
チェック項目を全てクリア!

していると
着太りせず着れるOK✨ため

雰囲気として相性の良いラブラブ
ノーカラージャケットとの組み合わせで素敵に見えることが分かりましたひらめき電球

コチラが
フレアーワンピース攻略法の記事ですウインク音譜
さて 

今回のダークホース!🐴DASH!

予想外に、大人気!?

だったのがコチラのコーディネートですあせる
これを着て、高級鰻屋さんに行ったため
【CHANEL】うなぎ マトラッセコーデ✨

と名付けられた、うなぎのように
黒くて長い、迫力あるコーディネート!笑い泣き

読んで下さった方は、
✨高級鰻重の特盛✨に反応して
イイネをしてくださったのか、
コーディネートが良くてイイネをしてくださったのか、
正直分かりませんが、、爆笑あせる


今回のまとめは

『ノーカラージャケット
 に合わせるスカートは

 中途半端なタイトスカートや
 苦手な着太り素材のツイードワンピース
 より

 上品な雰囲気が合う
 フレアーワンピース✨リボン

 または
 高級感があり、全身スラッと見える
 ロングワンピース✨王冠2

が良いかもひらめき電球口笛 と、いうことです音譜

いや〜、こうして分析してみると
いろいろな発見があり面白いですね星

また、11月に着た
ライダースジャケットやトレンチコート
などのコーディネートも分析して
アップしますね〜口紅

更に、11月の全コーディネートの中の
人気ベスト3の記事も書く予定ですスター

『今回の記事、面白かったラブラブ
と、少しでも思って頂けたら
いいねニコニコを押して頂けると
有り難いですグッ音譜

フォローもして頂けると、
更に凄く嬉しいですニコニコラブラブ

少しでも、読んで下さった方の

お役に立てれば幸いです🍀


マダムMoneyより❤


P.S


うなぎは

美肌と疲労回復、

アンチエイジング

に本当に良いですよ音譜おねがい✨お肌プルプルラブラブ