マダムMoneyです。


11月のマトラッセコーディネートの写真、

一気に見れるようにまとめました✨ウインク


『マダムMoneyって、どんな人?』

と思われた方は、こちらをサラッと流し読みして下さいませ↓おねがいラブラブ


さて、今日のマトラッセコーディネートは


骨格ストレートNG!

爆弾苦手素材着太り素材)の

ツイードのジャケット


ですリボン


更に、今回は


骨格ストレートNG!

爆弾苦手アイテム着太りアイテム)

フレアースカート


を合わせました。


苦手アイテ厶更に

苦手アイテムを組み合わせた

今回のコーディネート!



事故りそう、

着太りしそうな予感もしますが、、ニコニコあせる


果たして、どのような感じになったでしょうか〜!?


それでは


✨今日の

マトラッセコーディネート




スタート〜口紅音譜おねがい








今回は
白の縦フリルのフリンジが付いた
ツイードジャケットに
濃い紺色の花柄のフレアーワンピース
を合わせましたニコニコ

このフレアーワンピースは

★☆マダムMoney流☆★
骨格ストレート
フレアーワンピース攻略法

着痩せチェックポイント
の項目を全てクリアしていますウインク音譜

フレアーワンピース攻略法1.2の記事はコチラ↓

そのためか、
フレアーの上品さ、可愛さを活かしながらの
着るだけで、ホッソリ✨ニコニコ
特にウエストが細く見えます!

先月はコチラのコーディネートでも着ました↓

そして、今回着た
ツイードジャケット

(ツイード自体は
 厚みと存在感のある着太り素材ですが)

縦フリルのフリンジが付いていて
見た方は、縦に視線が行くのでダウン目
上半身がスラッと見えやすく

ウエストシェイプ
しっかりされているデザインなので
ウエストが細く見え

フレアーワンピースと合わせても、
着太りせず良かったです✨ニコニコあせる

骨格ストレートの方は、こういった
縦感(上半身の抜け感)
のあるツイードジャケット
を選ぶと着痩せしやすいと思いますウインク音譜

例えば、こんな感じです↓

  

  

  

 ↑これはツイード風のカーディガンですが

 縦感があり、着痩せしやすいデザイン✨

色は黒が更に着痩せすると思います!ウインク音譜


あと、ツイード
骨格ストレートには苦手な着太り素材ですが
秋冬にはピッタリのオシャレ素材
マダムMoneyも大好きなのでラブラブ
ツイードの各アイテムの攻略法も
記事にしています音譜ニコニコ口紅

ツイードワンピース攻略法↓
ツイードコート攻略法↓
また、時間がある時に
『ツイードジャケット攻略法』の記事も
詳しく書けたら、、口紅ウインク
と思っていますOK音譜

それから、今月も

『読者の方が選んだ 
12月🎄✨の好きなラブラブ
マトラッセコーディネート
ベスト3✨王冠2

の記事を来月に書く予定ですウインク音譜

どんなマトラッセコーディネートが人気か、
今、CHANELのマトラッセをお持ちの方や
これから欲しいな〜✨と考えられている方の参考にもなればニコニコと思っていますので、

『今回のコーディネートは好みかもラブラブ
と、少しでも思って頂けたら、
いいねニコニコを押して頂けると
有り難いですグッ音譜

ブログを初めて今日で無事

1ヶ月を迎えられましたリボン


読んで下さった方、フォローさん✨

本当にありがとうございました!


皆さまに読んで頂けると

純粋に凄く嬉しくておねがい飛び出すハート

それがブログを書き続ける原動力

になっていると実感しますラブラブ


少しでも

読んで下さった方のお役に立てれば

幸いですニコニコ✨🍀


ありがとうございました✨


マダムMoneyより❤