YouTubeを見ていたら、読売テレビ「そこまで言って委員会NP」公式サイトの動画が流れてきました。

 

「新型コロナは怖い?」というテーマで、サムネがウイルス学者の宮沢さんだったので視聴。

 

竹中平蔵さん、竹田恒泰さん、豊田真由子さん他、有名どころがパネラーで

 

  • コロナによる死亡率の比較データ
  • 病院に支給される莫大な補助金
  • 水際対策の矛盾
  • 日本の”空気”は異常?

 

などなどを述べられていて、内容は知っていることばかりでしたが

最近テレビを見ていないので

テレビでも言うんだ~!と新鮮でした。

 

いつの間にか、これくらいは共通のコンセンサスになっていたんでしょうか?!

 

 

パネラーの一人が「コロナは怖くないが、空気が怖い」と回答されていたのも含めると

全パネラーが、「コロナは怖くない」と回答。

 

次は何処へ・・・

 

 

 


■わたしたちは、さまざまな勘違い・思い込みにとらわれて、自分自身を低く見積もり、心の自由を自ら手放しています。

□自分に関する思い込みに気づく
 
思考改善トレーニング『愛される”心”のつくりかた』基礎
 
▼対面/オンラインで開催 詳細はこちらから

「愛される”心”のつくりかた」基礎講座

【リクエスト開催】受付中

 

▼いつでも、どこでもすぐ学べる動画講座 詳細はこちらから

ドラマで学ぶ「愛される”心”のつくりかた」基礎 
 

New!!動画講座ダイジェスト版をご覧ください。