呆れて笑ってしまう夫の発言 | まだまだこれから〜

まだまだこれから〜

結婚から5年3ヶ月…夫の浮気・不倫を知る。
離婚を決意し、奮闘中!!
赤裸々に綴っていきます。

2児ママで、シンママにもなるのでそのことも綴っていきたいと思います☺︎

人生ホントに大変…でもまだまだこれから!頑張っていきましょう!!

この話を20代の同僚にしたら、「男ってそうだよねぇー」と笑われました。

今の時代、男・女と分けるものではないですが、男性はピンチの時どうしようもないことを言いがちだねって話です。↓


夫は浮気と不倫をしてました。

もはや彼にとってのライフスタイルです。

興味のある方は↓詳細です。


浮気・不倫の一つが"アプリ"でした。

夫に離婚をつきつけて家を出た翌日「アプリを全部消した。女性関係・お金関係ちゃんとします」って長めのLINEがきました。


でも"治せるものではない"と思ってたので、離婚協議の攻めの一つになるかと時々アプリを確認してました。


そしたら別居して1週間過ぎたあたりでログインしてました!!


やっぱりね!!長年のライフスタイルだもんね。

本当はショックを受けるべきなのかもしれないけど、それよりもニヤリニヤリが勝ちました。


すぐにスクショ。


それから1ヶ月後の話し合いのあと、夫が「アプリを全て消した。女性関係も切った」とLINEで言ってきたので、アプリにログインしてたの知ってると伝えました。


そしたらなんて言ったと思います?

「やってない。俺じゃない。」


いやいや、じゃぁ誰?笑

苦しすぎる嘘。


私は離婚を突きつけた時、アプリ名を一つしか伝えてなかった。

私:「やってるアプリ、ぺ◯ーズだけじゃないでしょ。それだけ消したんじゃないの?」

夫:「(え、知ってるの?みたいな動揺があり)あるやつは離婚話された日に消した。ログインなんて神に誓ってしてない」


("神に誓って"とか小学生かよ🖐️今までどれだけ嘘ついてきた?信用ないしデータとして残ってるのよね💦)

スクショを送ると


夫:「ほんとだ」「でも本当にやってない。なんでログインされているか分からない」

だってさ。


そして、続けて

夫:「なんのアプリか教えて。手当たり次第やってたから何があるか覚えてない。消してないのもあるのかも。」

「アプリを消したのに情報が残ってるのは正直迷惑だから運営に連絡する」

と。


あのーー

手当たり次第とか言っちゃってますけど?

正直迷惑って、誰も迷惑かけてないです。

ただの自業自得なんよ。


もう笑えました。この必死さとテンパってる具合。そしてどうしようもないこと言うなーって。


私「いや別にいいよ。もう関係ないし、信用してないし。今更アプリやめて女性関係精算しても何もならないから。

ただ、まだ離婚成立してないし、女性を騙すのはやめなよ。」


夫はその後も必死に色々言ってて、結局いろんなアプリの運営会社に連絡したみたいです。


おわり