浮気不倫の内容〜詳細3 元カノ | まだまだこれから〜

まだまだこれから〜

結婚から5年3ヶ月…夫の浮気・不倫を知る。
離婚を決意し、奮闘中!!
赤裸々に綴っていきます。

2児ママで、シンママにもなるのでそのことも綴っていきたいと思います☺︎

人生ホントに大変…でもまだまだこれから!頑張っていきましょう!!

浮気や不倫。

色々種類はあるが夫は網羅している。

①お金で女性を買う

②付き合う

③過去の恋人と関係を続ける

 

①の例:佐々木希の夫である渡部の「多目的不倫」

②の例:杏の元夫である東出の「ゲス不倫」

片方だけでもゲスなのに夫はどちらもやって③までしてます💦

 

①②は前回と前々回で書いたこと。

 

 

 

 

 

今回は③

過去の恋人とも連絡を取り、デートしたり身体の関係がありました。

 

私と付き合ってる時に付き合ってた、長年の彼女とも切れてなかったし、過去に別れた人を頻繁に誘って関係を持ったりしてました。

 

そのやりとりが気持ち悪いこと😭

 

⚠︎以下、観覧注意です。

 

夫は塾講師をしてました。相手はその時に付き合ってた同僚の人達です。

 

夫からメッセージを送り、久しぶり!みたいな感じから、ずっと卑猥なやりとりをしてました。

どこまで内容を書いていいものなのか…

書ける範囲で書きます。

 

騎乗位が好き、首◯められたい、ア◯ル責めしてほしい、最近こういうプレイをした/したいetc

(お相手もかなりぶっ飛んでいて、恋人がいながらセフレもいるようです。それでいて夫とも関係を持ち結婚間近。現在は既婚者)

 

そのうち次どんなエッチをするか相談。

目隠ししよう、◯◯と◯◯の同時責めしてほしい、◯◯してヨダレが出るところを見て興奮したい、中◯キしたい、ア◯ル舐めてほしい…

ずっとそんなやり取り。

 

そしてお相手が今シ◯ってる?

もち!しばらくやり取りして気持ちよかったと。

やり取りしながら興奮した夫は◯ッてました。

 

2人のやり取りの中でも引いたのは

親の車で何度もした、お台場の草むらでもした、2人が当時働いてた塾でもしたと。

(お相手がペラペラと付き合ってた当時の思い出話をしていました)

 

で!!

普段生徒が勉強しているところでするのは背徳感があっていいよね!

と2人で共感してました。

 

一番引いたところです。

塾を経営している夫の友達はこんなことを知ったらどれだけ悲しむだろう。生徒たちも可哀想。。親だってこんな塾に通わせたくないよね。。

 

そして夫は転職してまた生徒を持っているわけだけど、過去の話でもそんな人と関わりたくないよね。。

 

ほんとにあり得ないです。

 

女好き。性欲が強い。

性癖というか性質というか、夫が持っているものだと思うので、治るものではないし、それが夫。

 

子供がいるから、やり直すか考えたしすごく悩んだけど無理でした。。