浮気不倫の内容〜発覚と詳細1 | まだまだこれから〜

まだまだこれから〜

結婚から5年3ヶ月…夫の浮気・不倫を知る。
離婚を決意し、奮闘中!!
赤裸々に綴っていきます。

2児ママで、シンママにもなるのでそのことも綴っていきたいと思います☺︎

人生ホントに大変…でもまだまだこれから!頑張っていきましょう!!

肝心な浮気について書きます。


前にも少し触れましたが、私は結婚してから運気低迷。でも昨年末から、2024年はやっと明けてくるような気がしてました✨だから初詣も気合いが入って数ヶ所行ったし、数年ぶりに祈祷もして良くなる気がしてました。


そして1月中旬。

子どもたちが体調不良の為仕事を休み、お家で過ごしていた時。

下の子がパパのスマホを持ってきて「どうやるの?どうやるの?」と。(夫は数ヶ月前にスマホを新しくして古いものを子どもに貸していた)


ママもよく分からないよーと言いながらスマホをいじると、マッチングアプリの集合体を発見!!


見つけちゃった…。でももう見るしかない。


複数のマッチングアプリ、パパ活のアプリ、トークアプリ…などなど、くまなく全て確認しました。

そしてもちろんスクショ。


こんな時って動悸がして無理とか、倒れそうとか、見れないとかって聞くけど、けっこう冷静でした。

もちろんショック。だけど、「確認できるのは今日しかない。今やるべきことをやらなきゃ。」という気持ちでした。


でもスクショしながらも心臓はドキドキしてました。確認してる中で、信じられない!って思ったし、キモっ!って思いました。


⚠︎不快な方もいらっしゃるかもしれません。以下観覧注意です。


まずパパ活。

手当たり次第にメッセージを送っていました。1日30人くらい。

「エッチしよう」「あそぼ」「人の妻とか最高!」「かわいいじゃん初体験いつ?」「俺ともやろう」「(子どもみたいな子に)お小遣いあげる」「いいおしり」「やらせて」など。


それで相手から返信があれば暗号みたいなやり取り。何がOKで何がNGとか細かい条件など。

めちゃくちゃやり慣れてるなって分かりました。


未成年で中2だと告白の返信があってもすごい軽いノリで「いいよーいつにする?」って。

逆に相手から「軽すぎる」と長々説教されてました。「他の人は未成年だと知るともう少し慎重になる。軽すぎて信用できない」云々。。


年齢も10歳サバ読んで登録してました。

当時36なのに26と。


そのうちの何人かと会う日程や場所を決めたり、やり取りの途中でトークアプリに移行してました。


パパ活の利用目的は「とにかくやれれば誰でもいい」という感じ。
1時間弱で30人くらいにバババっとメッセージを送って釣れた人と詳細を決めていく。
「手当たり次第」という言葉がこんなにハマるのかっていうくらいに手当たり次第でした。

1回4万くらいみたいです。
お金なくて借金もあるくせにこんなことに使っていたんだ。
そしてめちゃくちゃ気持ちが悪い。

これはパパ活編。
まだまだこれから〜
つづく