浮気不倫の内容〜詳細2 婚活アプリ | まだまだこれから〜

まだまだこれから〜

結婚から5年3ヶ月…夫の浮気・不倫を知る。
離婚を決意し、奮闘中!!
赤裸々に綴っていきます。

2児ママで、シンママにもなるのでそのことも綴っていきたいと思います☺︎

人生ホントに大変…でもまだまだこれから!頑張っていきましょう!!

前回に続き、浮気不倫の内容。


夫はパパ活などの体目的のアプリ以外に複数の婚活アプリもしていました。

・プロフィールは10年前の写真

・妻子持ちなのに「独身・子なし

・「年収は実際より+数百万

・ぽっちゃりで筋肉がつきにくい体質なのに「普通体型&筋肉質

・借金アリでお金がないくせに「全て自分が払う

・「いつでも時間がある」←いやこっちは家事育児仕事で時間に追われヒーヒー言ってるんだから仕事以外に時間はないでしょ。


嘘ばかりの内容に、何やってんだよ…と。

妻としてはどれももちろんダメなんだけど、パパ活ならお互い様、でも真面目に婚活してる女性を騙すのはナシでしょ!


夫はパパ活同様、手当たり次第にメッセージを送っていました。何をやっても3日坊主以下の夫が日課のように毎日コツコツと何人もの人とやり取り。

ターゲットは独身でも離婚経験者でも子持ちの人でも誰でも良くて、とにかく家が近い人・勤務先に近い人


そしてその期間ときたら、7年以上!

私と付き合う前(なんなら出会う前)からプロフィールを更新しつつずっとやり続けていた。

そう!出会った時から離婚を突きつけたその日までずーーーっと浮気不倫をしていたんです!


やってくれるよねー

私、夫と出会ってデートに誘われた時、彼女がいないかまず確認したし、付き合ってる時から「浮気は絶対に無理、即別れる」と何度か伝えて、夫も同調してたんだけど。。


付き合ってすぐ、夫が仲良くしてた夫婦が浮気で離婚して、「子供もいるのに浮気するなんて信じられない。すごくショック」って電話がかかってきて長時間慰めたこともあったんだけど。


人格大丈夫??


そしてなんと!私と付き合った時、既に長年続いていた彼女がいたのです。知らないうちに私は浮気相手!?にさせられてたわけです。


彼のルーティンというかもはやライフスタイルな訳ですから、私と付き合っても結婚しても子供が生まれても女漁りを続け、デートしたり付き合ったり行為をしたりと繰り返していました。


ただ扱いは割と適当だったのでしょう。相手から「終わりにしたい」と言われてたり、「連絡くれないなら会社に連絡するから」と詰められたり。夫は「続けたい」と説得して続けたり、音信不通にしたりしてました。


つづきます!