前から気になっていたのですが、手頃な価格で入手することができました。

 

お!正規で購入するとそれなりの値段しますね^^;

 

コレ用です。

STEINBERGER Spirts GT-PRO Quilt Top Deluxe

あ、ピックアップ換えてあります。

あれ?その5が無いか?上の画像は

フロント:Seymour Duncan SH-2n

センター:SSL-6

リア:Seymour Duncan SH-4に交換済みです。

 

過去の記事はコチラ^^;

さぁ、そろそろSTEINBERGERいじりますか その4

さぁ、そろそろSTEINBERGERいじりますか その3

さぁ、そろそろSTEINBERGERいじりますか その2

さぁ、そろそろSTEINBERGERいじりますか

STEINBERGER Spirit GT-PRO DELUXE 音出し

STEINBERGER Spirit GT-PRO DELUXE 登場!

 

コレ用でずっと探していたのですが、やっと入手しました。

純正のケースってあり得ないくらいペラペラなんですよね。

コスト削減の為には仕方が無いのかなぁ。

 

収納は3箇所ありますが、大きな物は入りません。

このヘッドの部分の表側がポケットになっています。

ベロンとな

 

今日は少し軽めの夏休みの宿題 ZOOM MS-50Gを便利に使おう!

でお馴染みの?ZOOM MS-50Gを入れてみました・・・。

もうパツパツですwww

マルチは勿論、Stompも別のバックとかで持ち歩かないとだめですね。

 

持ち歩くと言えば、これがないとね

勿論、背中に背負うことも出来ますよ。

 

やっぱりエフェクターはマルチにするにしても、別のバックに入れないと駄目かなぁ。