■黒柴ひなた、黒柴あおい、赤柴そら

自己紹介2、みんな7歳

 

■父と3兄弟の歴史

父、犬を飼う~ 犬嫌いだった男が、柴犬3匹と暮らすに至った物語

 

 

 

ぼくは赤柴そら


いつもいつも兄ちゃんたちの座っている場所がうらやましくなる
どうしてもそこに座りたくなるんだ

ひな兄がソファに座っているときは近くに行ってアピールするんだ
もう絶対に怒られる
びっくりするくらい怒られる
でも最後はひな兄は場所を譲ってくれる
いつもありがとう!

赤柴の駆け引き!いつも怒られるけど懲りずに先輩犬に挑む

でもね
あお君は絶対に譲ってくれないの
相手にもしてくれない
上に乗っても無視

踏み台にしていい犬といけない犬~柴犬ひなあおそら




ヒーターの前にどうしても座りたいなー!
 

無理やり入っちゃえ

 


ダメかなー!

 


ガン無視だよ




仕方ない
座っちゃえ

 


暖かい風はこないけどね
手だけ暖かいなー


父が更新
 あお君、わざとだよね?

 

 

 

 

柴犬3兄弟ひなあおそら写真集

Kindle版いい感じでした。(父より)