柴犬ひなあおそらは3匹みんな7歳になりました。改めて自己紹介です。

以前の自己紹介
柴犬3兄弟ひなあおそら~自己紹介

 

 

 

住んでる場所

仙台の自然豊かな住宅地で暮らす3匹と2人+1人



ひなた
黒柴(男)2011年2月5日生まれ
ひな兄、ひなた先輩と呼ばれる長男
他の2匹からはけんかは売られない別格
基本吠えない
触られるのがきらい、怒る
犬社会の上下関係を想像してみた~柴犬ひなあおそら





あおい
黒柴(男)2011年5月24日生まれ
あおくん、あおと呼ばれる次男
他の2匹とは一線を画す不思議ちゃん
人、犬、見るもの全てに吠える
触っても気にしない、密着OK
不思議の国のアオイ3回目~柴犬ひなあおそら





そら
赤柴(男)2011年9月9日生まれ
そら、ぼくちんと呼ばれる末っ子
他の2匹とは違い人懐っこくてカメラ好き
まず吠えない
触っても気にしない、太くてふわふわ

すっとぼけ末っ子そら~柴犬ひなあおそら





ボス
人間(女)たぶん成人
3匹のボスとして君臨する絶対王者
今は大阪に住んでいる大学生
たまに帰ってきて登場する

ボスの帰還!犬を完全に制圧する~柴犬ひなあおそら





母 
人間(女)年齢非公開
ブログ主yu matsuさん
3匹を並べることができる能力の持ち主
母ちゃんにつきまとう理由

 

 

 


人間(男)年齢非公開
犬が嫌いな犬の飼い主
ひなた派を公言し唯一ひなたを抱くことができる
最近のブログは父が更新している
父、犬を飼う~ 犬嫌いだった男が、柴犬3匹と暮らすに至った物語





3匹がやってきたのは震災の年、3人と3匹で暮らしてきたがボスが大学生になったのを機に2人と3匹になった。現在は犬と遊ぶ体力の持ち主がいなくなったことが犬たちにも大きな痛手となっている。

3匹はけんかもするけど基本仲良し。ひなた先輩はいつも下の2匹を静かに見守り、あおいとそらは安心して思う存分けんかをして自由気ままに暮らしている。



このブログは柴犬の多頭飼いを室内でやっている楽しみと苦労を書き綴っています。
よくあること(柴犬あるある)、めったに起きないこと(小さな事件)、そして普段の犬たちの暮らしを書いていけたらと思っています。

 

 

 

 

 

柴犬3兄弟ひなあおそら写真集

Kindle版いい感じでした。(父より)