■黒柴ひなた、黒柴あおい、赤柴そら

自己紹介2、みんな7歳

 

■父と3兄弟の歴史

父、犬を飼う~ 犬嫌いだった男が、柴犬3匹と暮らすに至った物語

 

 

 

いつも怒られる犬が1匹
それはもちろん赤柴そら

 

 


怒られるのがわかっていて果敢に挑みます
赤柴そらの下剋上~柴犬ひなあおそら


一見、何事もないソファの上の3匹

 

 

 


でも実際はいろんな駆け引きがあります


ひなた先輩が座っている場所に座りたい赤柴
譲ってくれと訴えかけます
もちろんひなた先輩は激怒します






ひなた先輩に怒られるとわかっているのに赤柴はやるのです
黒柴あおいの上に乗りながら耐えます

 

 




いつも最後は先輩犬は場所を譲ってあげます
ちゃっかりその場所にぐるぐる回って座る赤柴

末っ子ってこんな感じかもしれません






最後まで黒柴あおいは無関心


父が更新
 やさしい兄ちゃんでよかったな、そら

 

 

柴犬3兄弟ひなあおそら写真集

Kindle版いい感じでした。(父より)