◆柴犬 男の子 ひなた、あお、そら7歳

自己紹介2、みんな7歳~柴犬ひなあおそら

自己紹介を更新しました。

 

◆父と3兄弟の歴史

父、犬を飼う~ 犬嫌いだった男が、柴犬3匹と暮らすに至った物語


 


上を目指す犬、赤柴そら
目指すのは高い場所だけではない
この3匹の頂点も目指している

父 「3匹のリーダーになるのか」

そら「うん!上を目指す!」

父 「すごいな」

そら「なんてね!うそでーす!」

父 「えっ?」

そら「頂点はひな兄にまかせます」
 

 

 

 

ある日のこと

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

失敗 #俺のところだ #一周してまた来ると思うよ

A post shared by yu matsu (@hinaosora) on


 

そら 「ねえ、そこに座りたい」

ひな 「・・・」

そら 「ねえ、座りたいです」

ひな 「うるさい!」

そら 「そんなこと言わないで」

ひな 「だめ!」

そら 「お願いします」

ひな 「仕方ないな・・・」

そら 「やったー!」

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

しれーっと #目標達成

A post shared by yu matsu (@hinaosora) on

 


裏そら <ちょろいぜ!>

裏ひな <しばらく泳がせるか>

表あお <・・・怖い・・・>

赤柴の挑戦は続く
だがその道のりは遠い


父が更新
 本当に言ってそうなので怖い。
 

 


 

柴犬3兄弟ひなあおそら写真集

Kindle版いい感じでした。(父より)