◆柴犬 男の子 ひなた、あお7歳 そら6歳

柴犬ひなあおそら プロフィールの記事

 

◆父と3兄弟の歴史

父、犬を飼う~ 犬嫌いだった男が、柴犬3匹と暮らすに至った物語

 

 

 


赤柴そら
上へ上へと高いところを目指す犬
そのためにはそこにあるものは利用する


そら 「ちょうどいい踏み台があるな」

そら 「よし!乗っちゃえ!」






乗られてもまったく気にしない黒柴あおい






動画で



 

怒られないパターン #あおくんだもの

A post shared by yu matsu (@hinaosora) on


 

 

 

でも間違うこともある

あお 「そら!誰を踏んでるの?」

そら 「えっ?」








決してひなた先輩は踏まないでください







これも動画で
 

 

 

 

怒られる5秒前。 #だから俺にはやめなさい

A post shared by yu matsu (@hinaosora) on

 

 


父が更新
 あおいは人が枕にしても気にしません
 ひなたは触られるのが嫌いです

 

 

 

柴犬3兄弟ひなあおそら写真集

Kindle版いい感じでした。(父より)