こんにちはおねがい


一昨日は、宝塚歌劇団のスターに
繋げてカードを一枚ずつ読んで、
覚えるという企画、とても好評を
頂け、私とても嬉しかったですアップ
所属している電話占い会社の方か
らもとても、好評でしたラブラブ




ちなみに、私の本当の姿のネガ
ティブだった、部分はこちらこち
ら⤵



こんな自分はと思っている私は、
『誰からも本当の意味で愛されること』
は無いと思っていたんです💦


今思うと当然(笑)
なのですが、でもあった部分も
認めてあげようって、自分に思
ったら前より人に対しても優し
くなれたようなそんな気がして
います。


私の若い頃はどちらかといえば、
恋愛至上主義位、好きな人が全
てだった…💦


そして、そうなった瞬間に振られ
る(笑)
だから、そこまで好きでなくても
想ってくれる人と付き合ってみたり 
もしたけれど、正直全く幸せを感じ
なかった。←これも当然ですね(苦笑)


そして、人生で初めて8年前、人生
初めて超カッコ良く、雰囲気から
乗っている車まで、何から何まで
理想の彼とお付き合いをしましたが、
全てが理想で毎日緊張、そして不安
すぎる日々でした…。


超豪華なデート💑も、私には見合わ
ない、🍜屋さんでいいのに。


なんて内心は思いながら、超理想の
彼と一度でもお付き合いが出来たこ
とは私とって、ささやかな自信にな
りましたおねがい
今でも唯一、どうされているかなと
ごくたまに思う異性です。


その後、気持ち悪いことに遭
遇したり、別れたら逆に連絡
してくる元彼達に対し、私そ
んな暇じゃないのに、面倒
→男性苦手


が勝手に加速され(笑)
でも、人を好きになる気持ちは
やはりあり


好きになった人はたまたま女性
だったって言うこともあったり
して。
(でもあくまで、バイ・セクシ
ャルや、レズビアンとかでもな
く。でもだからそこ、多分とても
珍しく)



ただ、好き💓

そして、凄くリスペクトしてい
いて…✨



なの、そんな感情…💦


でも、そんな感情も良くないな
んて勝手に思い込んでいたけれ 
ど、好きな人から


『嬉しいじゃないおねがい
って言って貰えたことで、本当に 
幸せって思えたんだ✨
そして、凄く有り難くて嬉しくて
言葉にならなかった…。


でも、嫌われないか、定期的に
不安があり、LINEのご返信も
ドキドキで…💦




更に次に感じる感情は、でも、
一生本当の意味で幸せにはなれな
いんだろうなって思って、苦しかった…。
刹那かった。


幸せになりたい





神様、どうするのが
いいのかな?



そん風に本当の内心では、ど
こかそう、思ってた…💦


そして、その後とある素敵な方
との出逢いで、私は本当の意味
で自分の思考を自分で認められ
たの。



それは、




お友達や仲良しさん
だったら別れなくて
いい




そう思えた…。



ココまで時間が経ってしまった 
けれどようやくその答えが自分
なりに見つかりました。
その方の存在は、また後日!




そして、この度ZOOM鑑定を
始めさせて頂きます。



モニター価格(期限は9月末迄)
60分  3000円
丁寧に、視させて頂きます🙏


ご希望の方は☆を@に変えて、
『鑑定希望』とご連絡ください。
リーディングご希望アドレス⇓
mikabo1105☆yahoo.co.jp


現在電話占い師として、200件以上
は視ており、口コミも沢山頂け、自
信もついたので始めます。
(電話占いの方は、会社との契約で
そちらの口コミなどの掲載は一切
出来ませが🙏)



※リーディングにつきましては、
日程調整をさせて頂きお振込確
認後、リーディングさせて頂き
ます。
(ZOOMの方がエネルギーチ
ャージや効果は期待できるかと
思いますが、メッセージやお電
話でも承ることも可能です。)




モニター様のご感想、こんな
に素敵にくださり、心のから
感謝です🙏






そして、最後に宝ジェンヌに繋げさせ
て頂く取り組みをしていたのは、


もちろん、宝塚は大好きなので
すが一番は


自分を少しでもよく見せ
たかっ た。


こんな気持からでした…。
でも、沢山の方にブログを見て頂き、
私、とても嬉しかったです。
心から感謝です❤




 だから今の私の気持ち、 それは
『太陽』です!


皆様の気持も太陽になって頂け
るよう、鑑定がんばりますアップ