こんばんはおねがい🌉



私は現在、
大変人気占い師さんであり
尚且、心理カウンセラーとしても
ご活躍中の先生に師事し
プロコースとして、勉強中です🔯



先生は、問題の解決方法や
結果を直接伝えるだけでなく、
時に自分で気付かせてくださるような
問いかけをくださり、厳しくも、
かなりのエンターテイナーのため
面白い瞬間もある授業笑い泣きアップ




そして、早4ヶ月が経ちました。
今回、少しドキドキしつつ、


でも『今』


と思い、正直お一人からもご連絡なくても 
それでもいい!
そう思い、この度モニターさん募集をさせて
頂きました。




投稿して、直ぐのタイミングで
お申し込みくださったUさん、
本当に、ありがとうございました。




Uさんは、私が趣味で
(でも、ダンスだけに留まらず、元宝ジェンヌの先生に、お心遣いなど色んな事を勉強中)、
通っている宝塚ダンススタジオの発表会にもお越しくださった方でした。



お会いしたことないのに、
それでも、この様にご興味を持ってくださること
大変嬉しく思いましたぐすんアップ


それに、かなりプライベートな
問題について、インスピレーションが
出てきたのですが、当たらなかったら
失礼な鑑定担ってしまうかもしれない…💦

それでも、ハッキリ伝えさせて頂きましたキョロキョロ


ご感想🍀
実はこちらの前に3倍位のご感想を
本質的なお悩みについて
大変ご丁寧にくださいました♡
しかしながら、
個人情報を含みますので、割愛させて頂いております。


※ご感想はご本人様、掲載可能確認済みで
一部を掲載させて頂きます。




鑑定させて頂き、
そして勿体ない位のご感想を頂き、
嬉しく、自信にも繫がりました。

 

更に本日、掲載させて頂きたい旨伝えましたら
またお気持ちを整理され、ご感想くださいましたので、こちらも失礼させて頂きます。



今回、U様には初めてのお申込み頂いた特典とし、
3ヶ月後が気になられているお気持ちを読み、
特別に後1回のみ、鑑定プレゼント🎁
させて頂く旨、伝えさせて頂きました。


今回は、ご相談内容を
詳細にご連絡くださったため
そして何について占って欲しいか(占的という)
明確だったため、大変占いやすく、
  

しかも
ケルト十字
で展開出来、インスピレーションも
詳細に湧いてきて、ご関係性などについても
お伝えする事が出来ましたおねがい
※写真はイメージです



ありがとうございました💖



皆様が少しでも生きやすくなります様
私も、拙いながら色々あったこと
それすら言うのはおこがましいと思って
おりましたが、



お世話になりました、素敵な方々のお陰で、
ここ迄強くなれました💧。
 

モニター様、残り1名様


ご連絡、お待ちしていますキラキラ
コメントからでも、メッセージからでも
結構でございます。 
 


鑑定はアメブロメッセージ内
(カード展開、送れません)または
フェイスブックメッセンジャー内
(カード展開写メ送れます)で
行わせて頂きます。