本日は、私の鑑定結果と、ご本人様可能と仰ってくださり、お声をそのまま掲載失礼したいと思います。
今回、アメブロメッセージからでしたので
カード展開も失礼致します。


〈T様ご相談内容〉
自分中心的なご主人様との関係性で、何か出来る事があるか、そして今後どうなるか


カード展開:ケルト十字


私の鑑定結果(一部割愛、要約)

先ず、旦那様とのT様の現在をみてゆきます。
旦那様の惰性や、気まぐれで
少しマンネリ化した状態に感じました。

T様、過去に悲恋などそのトラウマみたいな
ものがおあかもしれません。
(もしくはご主人とのご関係も前はもっと良くなかったか)

T様は、なんとかしなきゃって、頑張られてらっしゃるようです。
顕在意識的に、旦那様と関係性をやり直したいと
思われている一方、
潜在意識レベルでも、自分が方法を考えたりご自身がなんとかさえすれば打開できると!
でもそうすると、男の人は勘違い
好かれていると調子にのり、エスカレート💦

問題の本質は、T様ご自身が落ち込まれたり、
後悔されてしまうことと出ています。

『自分の思っている気持ちをきちんと伝えたい。』
と思われいるようなので、伝えましょう。

最終結果は、
旦那様とのご関係性、今より良くなります。

アドバイスとしては、
新しい環境に出向いたり、身を置かれたり
新たな出会いをなさることです。

やりたいことでも良いとみえます!
何かないですか?♡

※最後は、写真にはございませんが
アドバイスカードを引きました。(教皇逆)


以上です。
そして、T様、本当に頑張っていらっしゃいましたビックリマーク


これ、これまでの私にも言えることなのですが、
自分がどうしたいか、なのですよね!
心向くこと、純粋に楽しい、小さな幸せと感じることの
優先順位を上げてあげて、くださいおねがい


〈T様のご感想〉



掲載可能かお伺いさせて頂きましたら
更に嬉しいご連絡が!キラキラアップ
(再度そのままも可能かお伺いさせて頂き、大丈夫とのことで今回は、そのままご感想失礼致しました。)




なお、こちらは鑑定では伝えておりませんでしたが、折角習った人生脚本でも少し触れさせて頂きます。
 

T様の人生脚本は、もしかしたら
「重要な存在であってはいけない」
とあともしかしたら2つ程、心のブレーキが
あるようにも感じました。
(正確には、よりお伺いしてゆかないと分からないのですが、頂きましたご相談内容とご回答から)


もし、そうだとしても大丈夫です。
T様のペースで、外したいと思われたら
外してゆけたら🍀




この度は、ありがとうございました。
ご縁に感謝致します。


でももっと、精進致します。


モニター様、あとお一人様です。
今回は、モニターのみで全く問題ございませんのでお気軽に☆