先日も、書きましたが占い師は

立てないと、スタートラインに

立てない。

そう言うことを書きました!

それが現実だから。



だって、当たらないと言われて

誰がわざわざ時間とお金を割い

て来る?


となるから。



先日鑑定させて頂きましたM様

実は少し当たらなかったかも

しれない。

でもなんか満足してくださって

いる。

ご感想を頂き、不思議な感覚に

なりました。



感情を自分の中で変えてしまっ

ていたのかもしれない…。

ってお客様、ご自身のお気持ち

自己洞察してくださったのかも

しれないとも感じたのです…💧💖


私の返信により気を遣ってくだ

さったのかもしれないけれど

でもそうとも言えず、自分を信

じようと。

お客様のご感想を信じます。



そのご感想はこちらです⤵


嫌な思い出も楽しいに自分的に

変えている部分があるので

→私もあるから、良くわかるの。

自分が惨めにならないように、

そう、感情をすり替えた経験

実はあったから、痛いほどに

共感致しました。



そしてM様、ポンコツなんてと

んでもないです。

消えてしまい8年なんてそんな

ことないです!

きっと、それが力になる時が

来ると思うから、何より自分

を信じてください。


私も、誰にも会いたくなくて

透明人間になりたいって本気

で思ったこともあったから

気持ち、痛いほど分かりまして💧



『一つ一つの言葉で、後押しで

救われています』 


本当に良かったです。

嬉しいお言葉をありがとうござ

います。


私の鑑定結果とカード展開をみ

て現実と照らし合わせてくださ

ったとのこと…。


なによりお役に立てて、心より

嬉しいです。

M様だけの未来、応援してます。




そして最後に、たまに聞かれる
『視えるの? 』
いえ、私は見えません。
少し感は鋭いかも知れませんが…。

これからも心地よさを大切に
頑張ります。