カードはこちら


キーワード
さだめ、終焉


恋愛正位置

・終わり
・別れ
・関係の解消
・絶縁


恋愛逆位置

・諦めきれない
・縁を切りたくない
・復縁、再婚


仕事正位置

・新しい環境
・転職、失業
・岐路に立つ


仕事逆位置

・再就職
・再雇用
・リストラ
・かつての職場に戻る


このカードを見たときの印象、
ピンポイントになるのですが、
私が大好きな、

元花組トップ娘役、蘭乃はな さん


※画像はsanspo様の記事より引用させていただきました。


こちらの、
蘭乃はなさんのラインブログにございました
こちらの記事というピンポイントの印象です!




『全ての人への申し訳なさや、自分に対する絶望的な否定感』から
チャピちゃんの舞台を観劇なさろうと、された時には、

仕事逆位置の意味にある、
『新しい環境』を見てみよう
そんな気持も感じ取れました。

更に、



これを読んだ時、凄く共感致しました。
なんて申し上げたら失礼かもしれませんが、
蘭ちゃんでも、そうなんだ!



という気持ちで、 
少しほっとしたと同時に、
深く心動かされました…💧。



私も過去の自分の様々な、小さなことから
大きなことまで、その積み重ねで、
自己否定感から、誰にも会いたくなく、
ただ引きこもっていた時期もあり



今、冷静に思うとただの、自意識過剰です💦
きっと、誰も気にしてないのに、
色眼鏡で見られるのではないか、
余り人を信用出来なかった…。



その要因となった自分の事については
また後日書いてゆこうと思います。



でも、こうして今、
尊敬する素敵な人との出逢いや
自分を受け入れて頂けたら時の
有り難さといったら、



私も、感謝してもしきれません。
私はまだまだ、修整途上中ですが…💦


なのでこの死神のカードは
蘭ちゃんのこちらの記事と、私の
ただ何も出来なかった時からの
また、前を向いてゆこうと思ったことが
なんとなく重なりました。



蘭乃はなさんのこちらの記事の全文は
こちらです。