カードはこちら

宝ジェンヌさんに例えると

礼  真琴さん
※宝塚公式ホームページより
引用させて頂きました。



何故でしょうか?


はい、太陽のような少年明
のような明るさを感じるか
らです!


キーワードは
喜び


意味は、
恋愛正位置では


・恋の成就
・周囲から祝福される
・誠実な相手
・健全な恋
・恋のために協力できる関係


仕事正位置では


・成功を収める
・日の目をみる
・栄光をつかむ
・辛い作業も楽しい


そして、照応というものが
あるのですが、お花では


ひまわり



カードの後ろにも描かれてお
ります!


まこっちゃん、向日葵っぽく
なきですか?


恋愛正位置の意味も相手役さ
んの、舞空瞳さんとのご関係
も周囲に祝福され、恋のため
に(舞台に上がる相手役さん
として)協力できる関係。


そんな風に感じまして…✨。


そして、トップスターさんと
して、成功、栄光をつかまれ
ていらっしゃいますし、
例え辛いことがあっても、楽し
んでなさる精神力も感じますアップ


良ければ、宝塚を観たことない
方がいらしたら是非みてみてく
ださいおねがい
下に添付させて頂いたような素
敵な世界なんです音譜
(私も全然詳しい方でもないの
になんかスミマセンですが🙏)


カードの絵柄に太陽の光線が
描かれておりますが、数は
21本説で、視ますと、


「ロミオとジュリエット」
の歌唱ナンバーの「いつか」と
楽曲は、「太陽」のカードを、


そして、その先には、
「愛の誓い」の歌詞の、
「いつか出逢えるその時、必ず
来る❤」


そのいつかは「大世界」へ繋
がるのかなって!


とてもロマンティック💖
では、ないでしょうか…。

※宝塚公式チャンネルより引用
させて頂きました。