次男祝100日☺︎しまむらlittle WEEKENDで兄弟コーデ⭐︎三姉弟ショットも♡ | 一姫二太郎・三次郎と三毛猫のいる田舎暮らし(仮)

一姫二太郎・三次郎と三毛猫のいる田舎暮らし(仮)

アメーバマイスター、某雑誌の公認ブロガー、美容やアパレルのお仕事を経験後、現在は田舎でクセの強い夫と結婚し可愛い子供達とシニアの三毛猫と仲良く暮らしてます☺︎



前記事でも


週末に改めて…



次男㊗️100日


正確には101日目の撮影📷✨


ツーウェイオールはプティマインにっこり



退院着にも着せたやつ


丁度良いサイズになってきたうさぎのぬいぐるみ



無事に100日を迎えました☺︎


お食い初めは初節句で


一緒にするよ🎏










兄弟ショット📷✨


ハゲ頭の次男の後頭部笑


失礼しまーす爆笑びっくりマーク


しまむらのlittleWEEKENDで


ワッペン兄弟コーデ👶👦飛び出すハート


👦「毎日弟とお揃いしたいなー♡」


だってさにっこりニコニコ飛び出すハート


これが兄の愛びっくりマークキューン




姉弟ショット📷✨


こちらは安定の溺愛ぶり爆笑飛び出すハート




三姉弟ショット📷✨


普段着だけどにっこり

普段なかなか撮れないので

三姉弟ショットを📷✨

こういう何気ない写真が

後々大切な写真になってくよねにっこり


■次男月齢記事はこちらから💁‍♀️



またお買い物マラソンですって🏃❓

 

イベントバナー 

今月何回走らされるん🏃‍♀️❓笑





購入品続々と到着してます📦✨