しまむらMUMU追加☺︎娘、長男新学期その後…次男祝100日⭐︎ | 一姫二太郎・三次郎と三毛猫のいる田舎暮らし(仮)

一姫二太郎・三次郎と三毛猫のいる田舎暮らし(仮)

アメーバマイスター、某雑誌の公認ブロガー、美容やアパレルのお仕事を経験後、現在は田舎でクセの強い夫と結婚し可愛い子供達とシニアの三毛猫と仲良く暮らしてます☺︎


新学期始まって数週間…🏫

娘は新しい担任にもお友達にも

まぁ今の所

誰とでも仲良くなれる性格

なので

ありがたいことに

特に目立った心配事は無さそう泣き笑い

早帰りで体力も持て余してたので

新しい習い事の見学と体験も済ませて

申し込みまで完了しました📝


ずっとやりたがってたので

本人が一番喜んでるニコニコ

早速新しいお友達も出来たみたいで

良かった良かったにっこり



さてはて

問題は長男ですが

新学期始まって早速

爆発💥

してしまったようで真顔

■話を聞いてない
■注意されて不貞腐れる
■気持ちの切り替えが出来ない

の豪華3点セット昇天

就学までにちゃんとしとかないと

小学校上がってからが大変なのでね驚き

頑張って改善してこうにっこり




ラン活も進めていかないと…驚き💦





また⁉️

しまむらへ…笑笑


MUMUさんコラボ追加♡


ワンコインのMUMUさんコラボ


追加っとにっこり


オンラインでも即完売だったのに


ある所にはありますね…ニコニコ飛び出すハート




お値下げ品♡


ビジューのトップスとか


レザーのスカートとか


ラメプリーツのスカートとかにっこり



去年の秋冬は妊婦で


着たい服も着れなかったので


今更物欲が爆発してる💥




あは昇天


色ちでいってる笑


バルーンスカートもニコニコ


何だか最近


モノトーン気分にっこり





次男100日になりました☺︎


👧「ママ〜!100日の写真とった?」


👩「今日はちょっと忙しくて


週末撮ろうかな?」


👧「じゃあ、私がちゃちゃっと


撮っちゃうね📷✨」


本当にちゃちゃっと仕上げてくれた爆笑



次男は女の子ではないけどね

これが姉の愛爆笑びっくりマーク笑


■前記事はこちらから💁‍♀️

最近の購入品♡







購入品続々と到着してます📦✨