しまむらMUMU☺︎西松屋購入品⭐︎娘溶連菌・次男臍ヘルニア経過観察終了⁈ミスド抹茶♡ | 一姫二太郎・三次郎と三毛猫のいる田舎暮らし(仮)

一姫二太郎・三次郎と三毛猫のいる田舎暮らし(仮)

アメーバマイスター、某雑誌の公認ブロガー、美容やアパレルのお仕事を経験後、現在は田舎でクセの強い夫と結婚し可愛い子供達とシニアの三毛猫と仲良く暮らしてます☺︎


新学期

始まったと思ったけど

もう…

早帰り🏠😂

※家庭訪問ならぬ面 談の時期に入りました

あっという間に上の子帰って来る時間だわ🕰️


折角早く帰ってくるのでね

娘の溶連 菌のアフターフォローと

次男の臍 ヘルニアの経過を

観てもらってきたよ🏥

どちらも経過良好🆗

これで病院通いも

少しは回数が減りそうです😊



しまむら購入品♡


ちょっとね


娘の習い事用品買いたくてね🛍️


しまむらへ🚗💨


ずっと温め続けていた


娘のスポーツ関連の習い事が


決まりそうです🏃‍♀️💨



しまむら☺︎MUMUさん


550円のTシャツ👕


オンラインはこの後17時〜📱





西松屋購入品☺︎


次男の夏服追加っと🍉




娘の習い事用品も

しまむらと西松屋で

無事にセットアップ風に揃いました👕




しまむらや西松屋でも

キッズのスポーツウェア展開して欲しいなぁ😊





ミスド☺︎宇治抹茶


我が家もようやく宇治抹茶🍵

抹茶は好き嫌い分かれるけど

私は好きだよ😊

ミスドも楽券あれば良いのにね‼️


■前記事はこちらから💁‍♀️






購入品続々と到着してます📦✨