参観日代休①flying Tiger、スリコ、無印購入品⭐︎久々のモール♡ | 一姫二太郎・三次郎と三毛猫のいる田舎暮らし(仮)

一姫二太郎・三次郎と三毛猫のいる田舎暮らし(仮)

アメーバマイスター、某雑誌の公認ブロガー、美容やアパレルのお仕事を経験後、現在は田舎でクセの強い夫と結婚し可愛い子供達とシニアの三毛猫と仲良く暮らしてます☺︎


週末は娘の授 業 参 観でした🏫

下2人連れて抱えて参観予定だったけど

流石に無理だと思って

旦那にSOS笑い泣き!!

長男だけ預かってもらいました👦

パパと仕事行くって張り切ってた🚗笑



毎日楽しそうな娘なので

授業参観とかぶっちゃけあんまり

関心が無い派の母親なんだけど昇天

さすがに小3の学校での風景は🏫

心配するものがあったよね驚き

特に女子は

🏃‍♀️娘みたいな活発な子達と

📕おとなしい子達と

👓優等生タイプと

見事なまでに別れていたので

だんだん高学年に上がるにつれて

難しくなってくるのかなぁと🏫



個性はあるけど

基本的には良い事達ばっかりなので😊

娘も上手くやっていけると良いなにっこり



振替休日♡

スタバで休憩☕️


メロンは飲めません🍈




振替休日は家族でお出掛け🚗💨


flyingTiger☺︎

男子ママ必見👀


女子でも喜ぶかな❓


ゲーム型の電卓爆笑笑


長男はしょっちゅう


私の電卓持ってって遊んでるので昇天


これを機に専用に💯


ペンみたいなスタンプは


娘のお手紙用に✉️


可愛いレターセットより


自分でデコる方が好きみたいニコニコ飛び出すハート




3coins購入品♡


初節句用に飾りたくて🎏


厳選してガーランドのみに🎏








birthdaytrain🚃

月齢フォト用⁈


👧「次男ばっかりズルいなー‼️」


👩「yearsもあるから


娘も誕生日には使えるよ🎂‼️」


👧「やったー🙌


じゃあ…


ママもパパも


イケるくない❓


やめて爆笑


公開処刑だわ昇天


👩「君たちにはこっち❗️」



水で遊べるノートだよ🗒️


GWの出先で待ち時間対策に


良さげかなと思ったけど


早速長男が


水浸しに…💦


途中でめんどくさくなって


水バシャっとかけちゃったみたい真顔


繰り返し使えるはずだけど


ちゃんと乾くかな…📕


何よりペンの水入れるとこ


開かなくて✒️


商品は良いのに


我が家ではかなり難ありです魂が抜ける




水遊び用のウォーターテーブルとかも


出てたよ波


今年は次男もいるし


どうやって水遊びさせようか…🏊




ヘア小物♡


娘にどうかなぁと思ったけど


反応が薄かったので


私が使うかな…お母さん





みんな大好き☺︎無印良品

私の平日適当すぎるランチのお供に🍛


初購入のカレーと炊き込みご飯の素


美味しかった🍚


またリピしよう😊


長くなったので続きます…




■前記事はこちらから💁‍♀️




 

 

 

 

 


イベントバナー 





購入品続々と到着してます📦✨