参観日代休②ドラえもん映画☺︎プティマイン、H&Mベビー服購入品♡ | 一姫二太郎・三次郎と三毛猫のいる田舎暮らし(仮)

一姫二太郎・三次郎と三毛猫のいる田舎暮らし(仮)

アメーバマイスター、某雑誌の公認ブロガー、美容やアパレルのお仕事を経験後、現在は田舎でクセの強い夫と結婚し可愛い子供達とシニアの三毛猫と仲良く暮らしてます☺︎


二者面談も終わり🏫

娘の早帰りの期間もそろそろ終了☑️

かと思いきや…

次はGWが待ち構えてますね魂が抜ける

こないだ春休み終わったばっかりやん🌸

世の中のお母様方…

お疲れ様です昇天




面談では先生と色々と話してみたけど…

今の所娘に特に大きく気になる所はなさそう泣き笑い

娘は学校でも家にいる時のまんま

キャラ変わらないみたい爆笑

外面とかこの娘には

無いんでしょうね爆笑

1年 ベテラン先生🧑‍🏫
2年 チャキチャキ先生👩‍🏫
3年 ほんわか先生お母さん

とタイプは違うけど

娘も上手くやっていけるかな😊❓





代休お出掛けの続き…


目的はこちらでした🎥‼️


ドラえもんの映画観てきたよ🎥


ドラえもん

のび太の

♪地球交響楽🌏


今回は私が授乳中ということもあり


パパ、娘、長男で観てきてもらいました🎥


私が観たかったわ🎵


兄弟コーデ☺︎


この日もしまむらのlittle WEEKENDで


お揃いコーデしたよ👦👶飛び出すハート




家族でたまたまデニムコーデで揃ったので


娘も誘ってみたけど


乗り気ではなく泣き笑い


やはり中間反抗期か…


反抗期に片足突っ込んでるのか泣き笑い笑




しっかし…


この日は平日休みだったのに…


モールの小学生の多い事泣き笑い


同じ学校のお友達には遭遇しなかったけど


県内全域の小学校が


この日代休だったんじゃないかと


思うくらい泣き笑い


モールは混み合ってました凝視


でも皆


コナンくんの映画観てたかな🎥




プティマイン購入品♡

久々の店舗購入♡


次男の荷物入れに


エコバッグ❓




トートバッグ買ったよ🧸飛び出すハート




次男のカバーオール買いたくて👶

petitmain☺︎プティプラシリーズ


picが上がってこないなぁ…


他にも可愛いの沢山あったけど


選べず泣き笑い









H&M購入品♡


久々にH&Mでも🛍️


スヌ柄が可愛くてお買い上げニコニコ飛び出すハート



次男の夏物渋滞してるから


一旦様子見かな❓爆笑



■前記事はこちらから💁‍♀️




購入品載せてます📦✨