西松屋で春夏物☺︎ニトリのベビー用品♡しまむらlittleweekend着せてみた! | 一姫二太郎・三次郎と三毛猫のいる田舎暮らし(仮)

一姫二太郎・三次郎と三毛猫のいる田舎暮らし(仮)

アメーバマイスター、某雑誌の公認ブロガー、美容やアパレルのお仕事を経験後、現在は田舎でクセの強い夫と結婚し可愛い子供達とシニアの三毛猫と仲良く暮らしてます☺︎


週末は娘は久々にお友達と

お 泊 り 会😴

に行ってました🏠

2年連続同じクラスになれた

仲良しちゃんたち😊☺️😄

来年も一緒が良いけど

流石に離れるかもしれないからね😭

もうすぐ春休みだから

その時でも良かったんだけど🌸

旅行に行く家庭もあるのでね✈️

しっかりと楽しい思い出を

作っておいでにっこり




西松屋春夏物2024


アメトピ掲載記事に沢山のアクセス


ありがとうございます😊


破格の冬物ばかりではなく


ちゃんとシーズン物ももれなく買ってます☀️



長袖は少しお値下げされてた💰


綿100%にこだわったら


男児はこれくらいしか残ってなかった泣き笑い


西松屋はお値段据え置きな分…


混綿が増えた印象…悲しい


我が子達みんな肌弱いので👶


仮に100円高くても


我が家は綿100%を買うよ‼️


半袖はとりあえず気に入った物だけ👕


夏物は流石に綿100%が豊富でした😊


上の子たち2人とも


夏の途中からセパレートだった記憶なので


最小限😊


足りなかったら買い足します🐰





レギンス&パンツ祭


お値段見てびっくりポーン


暑い日はロンパース➕レギンスで


上の子たちは過ごしてきたので


パンツの買込み🩳




そもそもの目的は…

肌着でした笑い泣き



最近50〜60サイズが


丁度良くなって


下手したらオムツパンパンの時に


抱っこしたらぱつんと


お股のスナップボタンが外れちゃうので


そろそろサイズアップの時期かなぁと👶



上2人の夏服出して


ベビー服まで洗濯回してたら


一日中洗濯機回ってる🧺


3人以上子がいる家庭は


みんなおんなじ事言ってるよね魂が抜ける




ニトリ☺︎ベビー用品

感謝祭価格になってたので


ちょっと早いけど買ってきた👶



上の子たち2人とも


3ヶ月で寝返りコースなので


次男も早めにあったが良いかもと👶


上の子たち歩くのも早かったけど


運動神経がズバ抜けて良いかと言ったら


そうでもない昇天


寧ろハイハイ沢山した方が


腕の力強くなって良いらしいよね💪


おかげで足はマッチョやけど


腕はヒョロんヒョロんだわ爆笑


成長スピードと運動神経は


本当一致しないので


のんびりさんでも


気にしないで良いかと😊


次男はどんなタイプかなぁ❓





長男☺︎羽伸ばし中…

鬼の居ぬ間に…⁈


暑かったので半袖👕


しまむらlittleweekend着せてみた👕


ってか勝手に着てたニコニコ



姉の居ぬ間に長男は羽伸ばし中🪽


次男も何故だかよく寝る😴


仲は良いけどその分喧嘩も多いので


たまにはこんな時間も必要なのかもね泣き笑い


はぁー😮‍💨


1人いないだけで本当に静か🏠


後で回収しに行ってきます🚗💨





■前記事はこちらから💁‍♀️






購入品載せてます📦✨