初めての溶連菌⁈しまむらlittleweekend追加&値下げ品☺︎レジ横で買っちゃうお菓子♡ | 一姫二太郎、三次郎と故・三毛猫のいる田舎暮らし(仮)

一姫二太郎、三次郎と故・三毛猫のいる田舎暮らし(仮)

アメーバマイスター、某雑誌の公認ブロガー、美容やアパレルのお仕事を経験後、現在は田舎でクセの強い夫と結婚し可愛い子供達と故・三毛猫と仲良く暮らしてます☺︎


娘さん楽しいお泊まり会から

帰宅したと思ったら🏠

反抗期加速中🏃‍♀️



え⁉️

お友達のお家がよほど居心地良かった❓

とか思ってたら…

翌朝☀️

👧「ママ、喉いたい」

って笑い泣き

具合が悪かっただけかニヤニヤ

思いっきり

雷落としたけども⚡️



次男の臍ヘルニアの治療もあったので

微熱もあったので

学校休ませて病院連れて行きました🏥

日中38.9℃🥵

まで上がってしまったので🌡️


翌日も受診して


溶連菌が確定しました😷


前日から疑いあって


先生が早くから抗菌剤出してくれてたので


もう解熱してピンピンしてる笑い泣き


初めての溶連菌だったけど


スピード勝負なのかな❓


小児科の先生の素早い判断で


我が家は早いこと鎮火しました🧯


後は経過観察のみ📝



おかげさまで学校休ませてもらって


春休みも近いのに


まさかの娘5連休笑い泣き


元気も出てきたけど


また反抗が加速してるので💢


体調は関係なかったみたい🦑💢


ま…


元気になって何より😕






またしまむらへ…


私の靴下とか


娘のインパンとか探して


時間もらってまたしまむらへ🛍️




大きいサイズしか残ってなかった叫び


またネット頼みかな…📱




littleweekend

また見つけてしまった…


再入荷してるのかな❓


すっかりワッペンデザインにハマってます👶




インナーに長袖のロンパース着せたら


春からいけるんじゃないかな桜


長男とワッペンコーデしよ👶👦



ディズニー値下げ品☺︎


オムツポーチお値下げされてたので


車に積んどく用に🚗




珍しくママ服も♡

普段はアルへ◯ージュのシクセとかで買ってるけど


いかんせんベビーのゲップさせる時の


吐き戻しがすごくて👶


日に何度か着替えることもあるので


洗い替えに🧺


某インフルエンサーさんの


コラボなのかな❓


どちらも990円に値下げされてました💰


スウェットはまさかの3L🙈


大きいサイズのコーナーで発見目


ニットはブローチまで付いてたよ宝石ブルー


授乳期でシャツばっか着てるので


レイヤードしたいなちゅー





レジ横で買っちゃうやつ♡



湖池屋のポテトチップスって


美味しいよね🤤





ど定番のグミ🧸


ハリボーは小分けタイプ🐻



春休みも近いので


ついついお菓子を買い込んでしまいます🍪




娘は今日まで溶連菌で出禁だし🏠


風強過ぎてお亡くなりな天候だし🌪️




今日はポテチ片手に映画パーティです🎞️


私も何か観たいなぁ…🎥




■前記事はこちらから💁‍♀️


■しまむら関連記事はこちらから💁‍♂️







購入品載せてます📦✨