しまむらランチグッズ☺︎セリア色々〜♡アメトピ掲載⁈ | 一姫二太郎・三次郎と三毛猫のいる田舎暮らし(仮)

一姫二太郎・三次郎と三毛猫のいる田舎暮らし(仮)

アメーバマイスター、某雑誌の公認ブロガー、美容やアパレルのお仕事を経験後、現在は田舎でクセの強い夫と結婚し可愛い子供達とシニアの三毛猫と仲良く暮らしてます☺︎


ね、ね、眠い🥱💤

深夜〜朝方寒いので⭐️

深夜の授乳で次男寒くて覚醒👶

でも毎日2時〜4時起きてたらさ🌃

ママはもうゲッソリだよネガティブ

4時過ぎてやっと寝て…

👦「ママ‼️もうすぐ5時だよ⁉️」

え⁉️

今日なんかあったっけ❓

何やら長男の勘違いで

朝5時前には起こされ凝視

何の罰ゲームかなと思ったよ魂が抜ける

朝はギリギリまで

寝ていたいタイプです

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3



さて😊

ひょんなこんなでまた…笑

しまむら購入品☺︎


またしまむら行ってた☺︎笑


お目当ては…




チラシ掲載の…目がハート


ランチアイテムでした🍙


娘も長男も最近よく食べる👦👧


二段弁当で丁度良い量になって


もうちょっと量の入るお弁当箱


探してたんです🍱


娘の推しのクロミと🐰


長男推しのポケモン🐭


まぁいわゆるタッパーみたいなやつだけど🍱


一段でも使えて🍙


おにぎり弁当とか


サンドイッチ弁当の時に


丁度良さそうなサイズだなと思ってひらめき


そのうちこの2段でも


足りなくなるんだろうな泣き笑い


コップは春休み対策で桜


もうねベビーもいるし手が回らないので


飲み物はセルフでやってもらってます🫗



しまむらlittle weekend 

ワッペンT着せてみた☺︎


暑かったので子供達に懇願されて


半袖を初おろし👕



ワッペンがいっぱいの方が


最初前だと思ったみたい泣き笑い


👩「Tシャツ前後逆だよ笑


子供からすれば自分が見える方が


カッコいい方が良いんだろうねにっこり


👦「え⁉️こっちが前かと思った‼️


おもしろーい‼️


背中の写真撮って📷✨」


だってさ泣き笑い


お気に召された模様ニコニコ飛び出すハート


このシリーズ


男児とママのドツボですね目がハートキューン飛び出すハート




セリア購入品☺︎


なんかお散歩がてら


ちょこちょこ買い物してる🛍️

娘のヘアアイテムとか🐈‍⬛


3代目の雲型のセロテープ置きとか泣き笑い


外歩くと花粉凄いしね霧


室内でカート乗せて歩き回れるところが


次男もまだ小さいので


ありがたいかな👶




前記事が久々にアメトピに


掲載していただいたようで…


合計で1万円以上購入した西松屋



底値3回分の合計ね笑




大したことない記事に


アクセスありがとうございます爆笑


セリアとか西松屋記事がアメトピ掲載されやすいの

何でだろ?笑


■アメトピ掲載記事はこちらから💁‍♀️


プリキュアとかなつかしい♡

今だに残ってるアイテムもあって笑

でも、新しいプリキュアは何だろう?

子供の成長と共に離れていきました( i _ i )

真っ只中の子供をお持ちのお母様方!!

どうか今を楽しんで〜(つД`)ノ♡









楽天購入品載せてます📦✨