長男年中ラストお別れ遠足弁当☺︎東京土産♡ホワイトデーどうする⁈ | 一姫二太郎・三次郎と三毛猫のいる田舎暮らし(仮)

一姫二太郎・三次郎と三毛猫のいる田舎暮らし(仮)

アメーバマイスター、某雑誌の公認ブロガー、美容やアパレルのお仕事を経験後、現在は田舎でクセの強い夫と結婚し可愛い子供達とシニアの三毛猫と仲良く暮らしてます☺︎


はー😮‍💨

1週間頑張った魂が抜ける

夫が出張中で

夜遅くにやっとこさ帰ってきたけど✈️



子供達こそ起こさないものの💤

私のことがっつり

起こしてくれちゃって昇天

トイレ行って授乳する頃には

イビキかいて寝てた🦑💢

朝は4:30に授乳して🍼

そのままお弁当作りだよ🦑💢

ほんと…

切実に寝かせて欲しいふとん1ふとん2ふとん3ぐぅぐぅ




年中ラスト☺︎遠足弁当🍱


長男☺︎お弁当の日


●唐揚げ🍗

●シャケ🐟

●レタス🥬

●卵焼き🥚

●ハム🐷

●枝豆🫛

●ミートボール🧆

●アイコトマト🍅

●ごはん(のりたま)🍚


デザートはオレンジと王林でした🍊🍏



しまむらで買った


カービィのピック使ったよ😊



前回量が足りなかったらしくて


二段弁当のリクエストだったので


おにぎりラップは使えず🍙


食べ切れるかな❓


中サイズの一段弁当箱が


欲しいなと思う今日この頃…





次男も朝方の授乳後


よく寝てくれました💤


HP使い切ったので


長男の園への送りは夫に任せたよ🚗







あとはね…


お弁当の日なのにね…🍱


良かれと思ってテーブル一面に


お土産広げてあったよ😅


お土産は嬉しいけど…


今じゃない…昇天






メープルマニア♡




とはいえ…


美味しいよね🤤飛び出すハート

シュクレイのメープルバタークッキー🍪


メープル嫌いな子供達なので


全て私の胃袋へ入ります🐷






ローラアシュレイ♡


ローラアシュレイのアメニティなんてあったの❓


ホワイトデーにどうですか❓

てか…

夫にバレンタインすらしてない泣き笑い

コロナ療養直後だったので

ウィルスばら撒きそうで🦠

ホワイトデーに何かするかなー❓



どうかなー❓

って思ってたけど

お友達の好みの物用意したかったみたいで

百均でお菓子選んでたよ🍭

段々自分達でやってくようになるよね泣き笑い



はぁー💨

週末はひな祭りもある🎎

雛人形は出したけど🎎

出して満足してたわ泣き笑い

お友達とお菓子パーティーやりたいって

娘が言ってたけど

買い出しだけ済ませたら

後は子供達で勝手にやってくれるかな昇天

来年度は3年生🏫

そろそろ任せていっても良いのかな❓


■前記事はこちらから💁‍♀️





購入品載せてます📦✨