西松屋底値ベビー2024冬☺︎行ってきた〜♬ | 三姉弟と田舎暮らし(仮)

三姉弟と田舎暮らし(仮)

アメーバマイスター、某雑誌の公認ブロガー、美容やアパレルのお仕事を経験後、現在は田舎でクセの強い夫と結婚し可愛い子供達と故・三毛猫と仲良く暮らしてます☺︎


昨日は4:30起きで授乳しての

お弁当作り🍱

昼間に次男とたっぷりお昼寝して

復活したのでふとん1ふとん2ふとん3

早帰りの娘が帰宅する前に

行ってきました西松屋🐰

お買い物終わってしまむら行ってたら


通知が来たので

偶然を装って拾って帰りましたよ🚗💨

リトシーとかウィークエンドとか

再入荷してたのかな❓

チラホラあって🤭

ゆっくり見たかったけど

また今度…😭





西松屋底値2024冬☺︎購入品


バッグインしていたエコバッグじゃ足りなくて


レジ袋買ったよん🐰飛び出すハート


そもそも


長男のランチBOX見たくて行ったので


こんなに買うつもりじゃ無かった泣き笑い笑


例年2月末から底値なので


ちょっと出遅れたかな❓


帰宅したら


夫が次の出張の荷物詰め込んでた所で


見つかって🫣


「…西松屋で爆買いしてきたー‼️」


「…いくら使った💰❓」


値段聞いてびっくりしてた泣き笑い笑




トレーナー祭


スウェットって言った方が良い❓


All 199円💰


裏ポカ祭🔥


冬物はポリ混が多いよね☃️


綿100%とかはプティマインとかで買ってるから






公園でも離乳食でも


汚れてもドーンと来い💥😁




ボトムス祭

一番後のみ299円💰


他、全て199円爆笑


裏ポカ祭🔥


綿100%とかは全く見つからなかった…👖




アウターは⁉️

499円ポーン笑


本当にアウターの値段ですか⁉️





小物類は⁉️


パジャマ 499円💰


もしかしたらもう少し下がるかもだけと⭐️


もうあまり残って無かったよ👚


ニット帽、レッグウォーマー 199円💰


レッグウォーマーは今季使おうかな🧦





レシート🧾ドーン💥

西松屋底値購入品☺︎2024冬


長っ‼️


お菓子買うみたいな感覚で


洋服が買えるって


元値が安いとはいえ…


さすが西松屋だよね🐰飛び出すハート




娘と長男は制服だし


110size超えると一気に数も減るので


探すのも大変で煽り


今回は購入に至らず💰


All次男のみの購入品となりましたとさ🐰飛び出すハート


全て80size😊


来冬用です☃️



■懐かしの西松屋底値記事はこちらから💁‍♂️



■前記事はこちらから💁‍♀️











購入品載せてます📦✨