追記⭐︎療養明け!!しまむら☺︎Littc&littleweekendベビー・キッズフェア | 一姫二太郎・三次郎と三毛猫のいる田舎暮らし(仮)

一姫二太郎・三次郎と三毛猫のいる田舎暮らし(仮)

アメーバマイスター、某雑誌の公認ブロガー、美容やアパレルのお仕事を経験後、現在は田舎でクセの強い夫と結婚し可愛い子供達とシニアの三毛猫と仲良く暮らしてます☺︎


ママの療養明け昇天

荒んだ心を癒すべく❤️

行ってきました🚗



しまむら☺︎


ベビー・キッズフェア👶


次男の夏服見てきました🍉



去年は子供達3月から半袖だったので


今年はさらに早くなって


今月からの予感にっこり



次男の夏物が全然無いので


しまむら行ってきたよニコニコ




おっぱいタイムで出遅れたけど


次男サイズは残ってたのかな❓



Littc☺︎



ミキミニは姉弟&ベビー分👶


上2人のボトムスも可愛くてニコニコ


我が子達はどうかなと思ったけど


絶対着なさそうだなって思って


Tシャツだけに👕


デニショ合わせとかにしよっとにっこり









little weekend☺︎


兄弟分🫣






スペシャルプライス


おまけにスペシャルプライスまで泣き笑い



カービィおにぎりラップ&ピック🍙


次回のお弁当の日からはこちらで💁‍♀️




取り急ぎご報告まで😊

オンラインはlittleweekendが13時〜





追加しました凝視


激戦の予感的中不安


littcが14時〜でした🙇‍♂️




ノベルティ

娘服が一番少ないので


娘行きかな❓








■前記事はこちらから💁‍♀️







購入品載せてます📦✨