セリア♡スター☆トゥインクルプリキュア | 一姫二太郎・三次郎と三毛猫のいる田舎暮らし(仮)

一姫二太郎・三次郎と三毛猫のいる田舎暮らし(仮)

アメーバマイスター、某雑誌の公認ブロガー、美容やアパレルのお仕事を経験後、現在は田舎でクセの強い夫と結婚し可愛い子供達とシニアの三毛猫と仲良く暮らしてます☺︎



入園(進級)準備などでもお世話になっている

百均のセリアで…

プリキュアの新シリーズキラキラ

スター☆トゥインクルプリキュア流れ星

見つけちゃいましたルンルン


じゃーん流れ星


お弁当の日用におにぎりラップや

可愛いピックを探していたので

ちょうど良かった流れ星

これでキャラ弁からは回避出来る?


コップやお椀は自宅用でニコニコ

早速使ってみたけど

プリキュアならズバリ完食だよねルンルン


紙の着せ替えとキルキルファッション音符


ひとつはハグプリだけどちゅー

まだまだひとつ前のプリキュアも大好きみたいラブラブ

うちの子はキュアアンジュとはぐたん推しイエローハーツ

スタプリだとソレイユとフワが好きみたい流れ星


少し前にもこちら音符

お絵かき帳とぬりえルンルン


他には自由帳もあったかなニコニコ


雨の日とか風邪ひいてお休みの時とか

こういうのあると良いですよねルンルン



いよいよ我が家でも本格始動したプリキュア流れ星

何なら親もセーラームーン世代なのでニヤニヤ

こういう可愛い戦士系にハマっちゃうのは分かるよねニヒヒラブラブ

何なら親の方がハマっちゃう…かも笑い泣き??