西松屋底値2024おかわり☺︎小2女子が作るお別れ遠足弁当⭐︎ | 一姫二太郎・三次郎と三毛猫のいる田舎暮らし(仮)

一姫二太郎・三次郎と三毛猫のいる田舎暮らし(仮)

アメーバマイスター、某雑誌の公認ブロガー、美容やアパレルのお仕事を経験後、現在は田舎でクセの強い夫と結婚し可愛い子供達とシニアの三毛猫と仲良く暮らしてます☺︎


ひええええー不安

さんむ🧊



コートのクリーニングを全て

先週末には出してしまって昇天

春アウターで乗り切ってます☃️

裏ボアのやつ残してて良かった…にっこり



こーんな寒い日に

娘は

お 別 れ 遠 足🎒

もうね…

校内遠足で良いじゃんって

親は思っちゃったよ🏫

娘はリュック背負って

走って行きましたよ🎒笑

子供は楽しみだよね😊

でも…

お弁当も冷たいし🍱

せめてお茶だけはと

暖かい飲み物を持たせたよ🍵

風邪引いて帰ってこないと良いけど😷




さてはてにっこり


春夏物ばーっかりに目が行きつつも👀


あれれ❓


おかわり行ってきました🐰


西松屋2024底値おかわり☺︎

西松屋2024底値☺︎おかわり


前回上2人のやつ


全然見てこれなかったので


見たが最後…💰



娘服☺︎


アウター


ベストがセットのワンピース👗


配色切替のトレーナー


ア◯ジーとかにありそなやつ笑


来冬用です☃️



年に数回あるかないかの


芋 堀りだとか🍠


ペン キを使う作業とか


汚れても良い服用にね🙆


全部裏起毛🐏




長男用に☺︎


男児は数も少なくて


ボトムスとかは全く見つからなかった👖


真ん中のは先日購入した…



次男のと色違いでうさぎのぬいぐるみ



次男が生まれてから


財布の紐が緩みっぱなし笑い泣き笑


でもさ…


娘はひとり娘だから


これを逃したら可愛いJS服買えないし笑い泣き


長男は次男にお下がりできるしニヤニヤ


長男と次男でお揃いコーデとかしたいしねー笑


理由はキリがないよね笑




そもそも西松屋に寄ったのは


次男の靴下買い足したくて🧦


まだ無くしたことはないけど

しょっちゅう靴下落としてるので笑い泣き

このお値段ならありがたい😭


レシートドーン💥🧾

西松屋底値2024☺︎おかわり


キッズはほぼ299円💰


ワンピースがベストとセットで499円👗


アウターが699円笑い泣き


ありがとう西松屋🐰飛び出すハート


我が家の来冬はこれで安泰✨





お別れ遠足弁当作り🍱


小2の作る遠足弁当🍱


今日はスクランブルエッグと🥚


鯖焼いて作ったよ🍱


相変わらずきゅうりの皮は全剥き🥒


いちごは切り刻み🍓



まぁでも…


前夜からお米洗って


麦茶作って


自分でちゃんと用意出来るようになって


良かったよ🍱


普段もお手伝い宜しくね😀✨




■お弁当関連記事はこちらから💁‍♂️



■前記事はこちらから💁‍♀️









購入品載せてます📦✨