?END? -334ページ目

my brot!!!!!!!

 
お兄ちゃんが昨日帰ってきて
Xmasは来れないからって
早すぎるwwXmasプレゼント
もらっちゃった\(^O^)/
 
 
 
 
 
 
ティファール\(^O^)/どーん
 
 
後ろ向き全力疾走*-101213_1531~01.jpg
 
 
 
 
お兄ちゃんセレクトブレンディ
 
後ろ向き全力疾走*-101213_1530~01.jpg
 
 
(笑)
 
 
 
結構飲み物のむので
冬になるとリビングのポットを
自分の部屋で占領してるから
わざわざ買ってくれた!
 
 
友達から彼氏からもらう
可愛いプレゼントもいいけど
実用的なのが一番よね。どーん
 
 
 
ちなみに今欲しいのは
トイカメラのfisheyeです。
 
 
 
六千円だよ!
だれか六千円のXmasプレゼント交換しよっ!
 
自分に使う六千円と
プレゼントで使う六千円は違うもん。
友達からプレゼントされたいわっ!
 
と も み!!!!!!!!!!!
 
 
 
お兄ちゃんありがとー!
お正月ちゃんとお返しするね♪
今年もまたパンツにしよっかな。
 
ワクワクするぜ!きらーん
 
 
何あげよっかな にまにま
 
冬だし、あったかいパンツかなw
 
 
帰ってきてたらのお楽しみ!
 
カメラかって金ないかと思ったけど
何万かあったからよかった。
 
 
 
そんなこんなで
抹茶オレ飲んでます!
 
 
後ろ向き全力疾走*-101213_1549~01.jpg

:-) ZARA

後ろ向き全力疾走*-101211_1901~01.jpg
 
ZARA ¥14080
 
ひさびさにバック買った後ろ向き全力疾走*-b46d51b970b28c969dc8ddc2f0d6005f.gif
 
皮だから使えば使うほど
味がでる(・o・)ノ
 
 
ヘビロテ決定!
 
 
やっぱりブランドよりか
使い勝手と質よね:O後ろ向き全力疾走*-ファイル0721.gif
 
 
 
安いものはやっぱり
わかるな~って最近思った。
 
高い ≠ ハイブランド
 
だけど
 
質 = ハイブランド
 
 
 
ブランドに拘る訳ではないけど
 
最近は安さより質のよさかな。
 
 
好きなものを長く着たいしね
 
 
 
学生の懐事情には辛いけど(笑)
 
 
でもH&Mすき!
 
 
 
BEAMSで買える女性になりたいし
BEAMSで買う彼氏がいい!
 
BEAMSの小物がすき!
 
 
 
はやく買い物したいなっ!
 
 
 

2010/12/11

後ろ向き全力疾走*-101211_0108~01.jpg


ダメ元でCDさがしたら
明日演奏するやつあった(笑)


ほかにもたくさん
クラシックのやつあってビビった!