?END? -335ページ目

冬の妖精(・o・)

後ろ向き全力疾走*-101211_0046~01.jpg
 
うむむむむむ。
 
 
 
明日の帽子悩む!
Aラインコートだから
ベレー帽にするんだけど
 
あたしベレー帽5つくらい
あるのよね(・o・)ノ
 
 
お婆ちゃんからのおさがり!
お婆ちゃん金持ちだから
すべて特注なんだって!(笑)
何十年前にお婆ちゃんが被ってた
帽子をあたしが被るって不思議!
 
 
まえ お婆ちゃんに
カシラの帽子高くて買えないよガーン
って値段いったら
 
あら 安い!だって
 
 
ちっ(-_-)
 
 
 
カジュアルなら黒
定番の紫
はままたカチューシャもどきw
 
 
 
 
後ろ向き全力疾走*-ファイル00520001.jpg
 
髪の毛ほしー!
 
 
やっぱり帽子は
いくつあっても足りないよ後ろ向き全力疾走*-ファイル0717.gif
 
 
 
 

でびでび

後ろ向き全力疾走*-101210_2119~01.jpg


悪魔の指みたい!
濃い色が似合い人になりたす
指輪ほしい(・o・)ノ

つめって英語でなんていう

後ろ向き全力疾走*-101210_2106~01.jpg



nail だって!
じゃ ネイルしたい!って
爪したい!なのね

とかっつて(・o・)ノ


Miley Cyrusみたいに
爪短くしてブラック塗りたい!

やっぱりマニキュアぬると
女度あがるチェイチェイ!


明日 コンサートだから
ネイビーのマニキュアぬるよ~