冬の妖精(・o・) | ?END?
うむむむむむ。
明日の帽子悩む!
Aラインコートだから
ベレー帽にするんだけど
あたしベレー帽5つくらい
あるのよね(・o・)ノ
お婆ちゃんからのおさがり!
お婆ちゃん金持ちだから
すべて特注なんだって!(笑)
何十年前にお婆ちゃんが被ってた
帽子をあたしが被るって不思議!
まえ お婆ちゃんに
カシラの帽子高くて買えないよ

って値段いったら
あら 安い!だって
ちっ(-_-)
カジュアルなら黒
定番の紫
はままたカチューシャもどきw
髪の毛ほしー!
やっぱり帽子は
いくつあっても足りないよ


