冬の妖精(・o・) | ?END?

冬の妖精(・o・)

後ろ向き全力疾走*-101211_0046~01.jpg
 
うむむむむむ。
 
 
 
明日の帽子悩む!
Aラインコートだから
ベレー帽にするんだけど
 
あたしベレー帽5つくらい
あるのよね(・o・)ノ
 
 
お婆ちゃんからのおさがり!
お婆ちゃん金持ちだから
すべて特注なんだって!(笑)
何十年前にお婆ちゃんが被ってた
帽子をあたしが被るって不思議!
 
 
まえ お婆ちゃんに
カシラの帽子高くて買えないよガーン
って値段いったら
 
あら 安い!だって
 
 
ちっ(-_-)
 
 
 
カジュアルなら黒
定番の紫
はままたカチューシャもどきw
 
 
 
 
後ろ向き全力疾走*-ファイル00520001.jpg
 
髪の毛ほしー!
 
 
やっぱり帽子は
いくつあっても足りないよ後ろ向き全力疾走*-ファイル0717.gif