?END? -337ページ目

ルンルン~~

 
12/4のこと!
 
吹部定期公演
行きたかったけど
それ以上に大切な事があったからいけなかった(´;ω;`)
 
来年こそは後ろ向き全力疾走*-ファイル0704.gif
 
 
 
雑貨屋さんでの購入品後ろ向き全力疾走*-ファイル0042.jpg
 
後ろ向き全力疾走*-101204_1813~010001.jpg
 
ででーん!
 
レターセット
ブックカバー
バード洗濯挟み的なw
 
 
 
 
後ろ向き全力疾走*-101204_1821~01.jpg
可愛いよね後ろ向き全力疾走*-ファイル0744.gif
レターセット集めすき!
可愛いレターセットもらうのも
だすのも両方すき!
 
 
後ろ向き全力疾走*-101204_1821~030001.jpg
 
鳥ちゃん
用途は謎(笑)だけど
とりあえず何か挟むよ!
 
 
後ろ向き全力疾走*-101204_1821~020001.jpg
 
ブックカバー後ろ向き全力疾走*-ファイル0723.gif!!!
 
柄が可愛すぎて吐血!
 
 
後ろ向き全力疾走*-101204_1828~010001.jpg
 
 
これで電車の中とかでよめる!
 
意外と人がよむ本の
タイトルって気にならない?
 
あたし人のみちゃうから
自分も見られてる意識あって
そん時に普通の内容なのに
タイトルだけで色々想像
されるの嫌で…ね後ろ向き全力疾走*-ファイル0006.jpg後ろ向き全力疾走*-DIMG0031.gif
 
 
そんな感じ!
 
 

国境を越えるもの

 
音楽の話でもしようかしら♪♪
 
さいきんあたしがきく歌でも!
 
 
洋楽ドキドキ
 
KE$HA/we r who we r
 
後ろ向き全力疾走*-ファイル0217.jpg
 
KESHAの第一印象は
「きたない」(笑)
そうゆうメイクだから仕方ないね!
ヴィジュアル的には好きじゃないのよね。
真っ青の唇になれないガーン
でもね、でもね声がかわいいの!
乾いてる感じの声で
パーティーチューンっぽくて
頭から離れないの!
 
 
 
 
 
Katy Perry/fire work
 
後ろ向き全力疾走*-ファイル0220.jpg
 
California girlと
teenage dreamのつぎに
これがくることが憎いよねドキドキ
さすがKatyドキドキ
Bメロのブーン ブーン ブーン
ユー ユー ユー ってとこlike itドキドキ
歌詞も深くて素敵よ!
 
 
 
CHEMISTRY /keep ur love
後ろ向き全力疾走*-ファイル0219.jpg
 
CHEMISTRYが歌ってるの
知らなかった(笑)
タキツバが歌ってるのかと思った!
サビの高音がすき!!!
 
髪の毛あるほうタイプ(笑)
 
 
 
 
寺子屋/EMI
 
後ろ向き全力疾走*-ファイル0218.jpg
 
RADWIMPSの野田さんやら
テレフォンズの方やら
知ってる人には豪華なメンツが
集まってなくなるスタジオの為の
お別れソング的な(´;ω;`)?
付け焼き刃すぎる知識でスマソ。
 
 
 
 
Lady Gaga/新曲
 
後ろ向き全力疾走*-o0500033010888458134.jpg
GAGAって本当歌うまいね!
そしてプロ意識が高い。
あたしはGAGAのファッション好きだな。
 
一つ一つにGAGAの考えが詰まってて
それを紐解いていくのがすき~~♪
 
生肉ドレスの真意はビックリだよね!
 
リトルモンスターを
愛してるGAGAが格好いいぜ!
 
 
この画像のGAGA素敵!
 
 
 
てかさ
Justin Bieber新曲…。
伝えたい事はわかるけど
ただの偽善的行為としかガーン
伝える事は大事だけど
間違えると売名行動に
なりかねない気がする。
あたしは新曲好きじゃないかな
売上全額寄付なら許せる!
Justin Bieberにはまだ早いっしょ
って話なんだなー。
 
 
 
さ。古典の英語してねるわ。
 
 

アーロン博士

後ろ向き全力疾走*-101203_0140~01.jpg





あたし






古典








嫌いです。



やだーやだーやだー