2010/11/26
なっちゃんコメント
ありがとう。
鼻の奥がツーンってした
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
昨日のチアの話し合い
あたし何話したかさっぱり
関係ない事まではなして
泣きそうだった!(笑)
一年生も訳わかんなかったよね
はずかちー
ラキスタ(;゜;ё;゜;)
来年の目標決めた!
2010は
輝け2010
急☆上☆昇
なんともバカげた
目標だったんだけど
2011の目標
今きめたの!
ホヤホヤの目標は
ゴンゴンのように
トイレの鏡で
キャリーちゃんのように
コンビニの鏡で
自撮りできる度胸を
ですね\^^/
んで
自分をもっと愛でよう!
ラブ ラブ ミー
な2011をね!
MIKAみたいに
カラフルに生きたいよ!
2011のmachikaは
super girlよ

去年も同じ事
ほざいたけどね!(笑)
自重させて頂きます。
リアルにも同じ事
書いたけどね:-)
やっぱり17年生きてて
そのうちの10年間は
チャランポランだし
鼻水たれ子ちゃんだったけど
五年間(小6から中3まで)
本当に服部万慈が大嫌いだった。
自分死ねって沢山思ったし
色んな人に死ぬってほざいてた
今考えると
迷惑な中学生ね。
その気持ちに直結する
出来事があったから仕方ないし
どん底味わって
だからこそ見えたもんとかあるわけで。
当時は本当に辛くて
家も学校も嫌で
みんな死ねって思ったし(笑)
だから今辛いことも
比べたら小さい事って思うし
語っちまった///てれてれ