?END? -339ページ目

2010/11/26


なっちゃんコメント
ありがとう。
鼻の奥がツーンってした


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨日のチアの話し合い
あたし何話したかさっぱり
関係ない事まではなして
泣きそうだった!(笑)
一年生も訳わかんなかったよね
はずかちー




2010/11/26


雨が泣いてくれるなら
あたしは泣かない。

ありがとう天気職人。


17歳だからとかじゃ~……



かくのやめた。


11/25 忘れずに生きる


ラキスタ(;゜;ё;゜;)

 
来年の目標決めた!
 
後ろ向き全力疾走*-ファイル0084.gif
 
2010は
 
輝け2010
急☆上☆昇後ろ向き全力疾走*-ファイル0095.gif
 
なんともバカげた
目標だったんだけど
 
2011の目標
今きめたの!
ホヤホヤの目標は
 
ゴンゴンのように
トイレの鏡で
キャリーちゃんのように
コンビニの鏡で
自撮りできる度胸を後ろ向き全力疾走*-ファイル0732.gif
 
ですね\^^/
 
んで
自分をもっと愛でよう!
ラブ ラブ ミー後ろ向き全力疾走*-ファイル0725.gif
な2011をね!
 
MIKAみたいに
カラフルに生きたいよ!
 
2011のmachikaは
super girlよ後ろ向き全力疾走*-ファイル0740.gif後ろ向き全力疾走*-ファイル0739.gif
 
去年も同じ事
ほざいたけどね!(笑)
 
 
自重させて頂きます。
 
 
リアルにも同じ事
書いたけどね:-)後ろ向き全力疾走*-ファイル0718.gif
 
 
 
やっぱり17年生きてて
 
 
そのうちの10年間は
チャランポランだし
鼻水たれ子ちゃんだったけど
 
五年間(小6から中3まで)
本当に服部万慈が大嫌いだった。
 
自分死ねって沢山思ったし
色んな人に死ぬってほざいてた
 
 
今考えると
迷惑な中学生ね。
 
その気持ちに直結する
出来事があったから仕方ないし
どん底味わって
だからこそ見えたもんとかあるわけで。
 
 
当時は本当に辛くて
家も学校も嫌で
みんな死ねって思ったし(笑)
 
だから今辛いことも
比べたら小さい事って思うし後ろ向き全力疾走*-ファイル0172.gif
 
 
 
語っちまった///てれてれ