奥の細道
月日は永遠に止まる事ない旅人である
来てはさる年もまた旅人である。
船頭として船の上で一生を費やすものや
馬のくつわをとって老いを迎えるものは
毎日の生活が旅であり、旅を栖にしている
##################
ここまで和訳完璧!きらーん
次は和訳きいても話がハテナな
平泉にとりかかるヽ(冫、)ノ
すこしだけやって
お風呂はいって
Perfumeきいてねる(´^ω^`)
Miley Cyrus●

Miley Cyrus
Happy birthday!
18year~~~!
ハンナモンタナん時は
むしろ嫌いでした( ^p^ )
何がキッカケは
忘れたぜーい●▼■
7things
girl just wanna have fun
が好きでCD買ったのが
キッカケなのかな?
同年代なのに
生き方かっちょよくて
媚びないで惚れたよね
(´^ω^`)どーん
themovieの曲で
ルーカスティル格好いい思って
Miley Cyrusの服かわいくて
しかもtwitterやめた時の
YouTubeにはうけた!
ぷくぷくしてるし(笑)
あたしは今のMileyが
Mileyらしくて好きだな~
ラストソングもいい映画だし
これからも頑張って欲しい!
大好き!
かっちょいいMileyでいてね

歌に恋愛にファッションに
ゴシップに期待してます
20101123
machika
idk....
自己嫌悪。
最低すぎるわ。
さり氏ちゃんのブログみて
今日のガイダンスの話きいて
なのにこの現状のおろかさに
失笑どころかデュクシよね。
別にGMARCH目指してる訳でもないし
一般でもセンターねらいでもないけど
「受験」っていう概念がそこから離れないし
やっぱり大学受験って楽しちゃいけないって
頭ん中ではあるし、行動にうつしたいけれど
結果が出ないてか、出さない?出せない?
変われるかな
変わりたい
いや、変わるんだ!笑
周りに流されたくないけど
どっかでかっこつけて
そのたびに部屋の言葉思い出すけど
かるく嘲笑されるとメンタル弱るZE
え?勉強してんの?
みたいなの本当ヤメテホシイ(´;ω;`)
つららーつらーら。
まあ 別に
勉強してませんけど(´゚-゚`)←
やっぱり真剣に考えよう。
そして、とりあえず
英検に向かって頑張ろう。
あ、いや
その前に期末だよね。死ねよ。
あーーー。
あとでアメンバ記事に
ごちゃごちゃ書くわ。
