?END? -341ページ目

時間ない!


久々にmixiコミュの
英検トピみてさ12/1に
予約開始だって(;゜;ё;゜;)
なんてこっぺぱん!


ビビ…


らな~い!


ビビらねぇのかよ
一本取られたよ!


(笑)


英検をちゃんと勉強してる人
本当に尊敬するよ(´・ω・`)


最近やっと参考書を
二週する知識がついたけど
(実践してない~_~(笑))
英検の参考書も二週してる
人がいてビックリしたガーン


今まで参考書買っても
やらずにきたあたくし

だけど二級は流石に
怖いよねー…。


あ~~~雷


単語やって12月に入ったら
過去問やろー。えいえいおー!


数2の参考書も
欲しいんだよね('_')


二級とれたらとりあえず
高校の目標(aim)は達成するぜ!

あともう一つの
目標aimを頑張る~!




高2までに取れたらイイナドキドキ


キャラ崩壊

 
ぐへへへへ(^p^)
後ろ向き全力疾走*-ファイル0574.gif
 
 
 
サランヘヨー!
 
 
 
楽しいね☆
キュンキュン後ろ向き全力疾走*-ファイル0692.gif
 
 
みんなにボロクソ言われても
 
痛くも痒くもありませーん
 
 
後ろ向き全力疾走*-ファイル0542.gif
 
 
 

Blake Lively


今日、家出る15分前におきた(~o~)
さい あく すぎ る !

お母さんの親切を
酷い言い方で断った�
ほんと自分ってまだまだ
自分だけの世界の住人だって
思い知らされて泣きたくなる(/_;)


うぅ(´;ω;`)



昨日の夜といい
最低な時間の過ごし方で
自分にイライラマックス


自分がいけないのに
わかってるのに.....

はひふへ、ほっ!