シロツメクサ。○ ~~~
植物図鑑 有川浩
わーい!わーい!
やっと買えたよ!
実は中3から探してた本なの。
なかなか見つからなくて
木更津の本屋で見つけて
…っち。文庫本ないのか(-_-)
って思って買わなかったのよね。
図書館でも探したけど
なかったの(´・ω・`)
今日、本買う!って決めてて
朋美と一緒に探してたり
鴨川ホルモーやめて
買ったよ 買っちゃった


久々のデカ本!(笑)
有川浩さんの恋愛物が
あたしの中でキュンポイント

電車の中で読んだけど
心鷲掴みにされますた///
有川さんの作品だいぶ読んだよ

クジラの彼
海の底
今昔物語
阪急電車
恋愛物以外はあんま読まない

フリーター家を買うとかね。
有川さんの存在を
教えてくれた友里に感謝#
やっぱりあたくし
ハルが好き!
のだめのハルも
クジラのハルも
ピエロのハルも
あと なんかあったけ?
ま いいや\(^ー^)/
植物図鑑もキュンキュン
させてもらってます
。○阪急電車の映画化楽しみ

hikaru~~~~..GOOD BYE
昨日はお婆ちゃんの
お見舞いのために新百合ヶ丘
町田に行って来た!
時間とれなくて
なかなか行けなかったから
あえてよかったし
田所さんのお墓参りにも
やっていけた。
田所さんが入院してる時に
一度も行けなくてなのに
あたしの心配してもらえて
だから 本当に行けてよかった

風邪を
悪化させて帰宅しますた(;゜;ё;゜;)
アクアラインはいる前に
APECで検問うけたり!
まあ 寝て起きたら
自宅だからいいけど
お父さん運転お疲れ様。
ちなみに
デコログ復活しますた\^^/
わっちゃちゃ
