?END? -344ページ目


我慢しなくていいんだよ


って言ってくれた


それだけで泣けてきた





心配かけてごめんなさい
辛いです。


ギリギリ


うを


だいぶやばいネ!


チアやったら
頭いたくなったガーン


自分でも熱いって思うもの




マツキヨで薬かわなきゃ。



チアの新曲うろ覚えだから
やばいわー




、、、、、


悲しい世の中だ
実際、仲良しなママさんが
自殺したから余計に敏感。
鬱って辛いね。
mixiニュースのみんなの
日記よんでたけど……
かなしいね。実際その
動画みてた人はトラウマに
なるよね。かなしい
話きいて吐きそう
首吊りする人にききたいもん
もっと楽な死に方あるのにって
後処理大変な首吊りなんかしなければいいのにって思うけど金かからない自殺は
首吊りだもんね ナイフでさすとか?
はあ 今日塾だ がんばる・